国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

オムライス

オムライスにも2通りに分かれると思う
1つは薄い感じのやつである
ゆずが大好きな卵2つのふわふわオムライスである
真ん中に切れ目を入れてとろってとけるやつである
でわ今日はそのオムライスの作り方を発表しましょう
たまねぎ。微塵きり
鶏肉をお好みで。小指の先ぐらいの大きさに
フライパンに油を引き
鶏肉。玉ねぎの順に入れていためる
ご飯をいれ焼き色をつける
少々日本酒を
塩。胡椒。少々
ケチャップをいれいため
皿に綺麗に盛る
油をいれ
よくかき混ぜた卵を入れる
フライパンを持ってる左手を右手でトントン叩きながら、卵を返す。上手くいかなかったら、卵に箸を添えて、フライパンを上下にふる。無理だったら、フライ返しでかえして、素早くまとめる。
omu11.jpg
ご飯の上にのせ
真ん中に切れ目を入れ
両端を綺麗に伸ばし
ケチャップでも最高だが
デミグラスソースの方がゆずは上手いと思う
そして完成
とろとろオムライス
最高に上手いぞ^0^
om.jpg



スポンサーサイト

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

<< テレビ番組 | ホーム | 女性の特権 >>


コメント

おはようございますー今よだれが出そうになりましたー(笑)
私オムライス大好き。
断然とろとろじゃないとダメですー薄い卵はどうも寂しくって。
作る時に日本酒入れるといいんですねー。
その切れ目入れる方法私も試してるけどたまに失敗しちゃう事が(笑)完璧にできたら最高に嬉しい気分ですよねー!!

ちかさん
おはようございます
とろとろの方が上手いですよね^0^
切れ目を入れる方法が完璧に出来ると
うれしい気持ちになちゃいますよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂