国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

車の保険

いや毎年思うのだが
車の保険とは高いものですな
しかも使わなければただ捨てだし
少しは貯蓄されていくとうれしいのだが
10代の頃は保険料も目が飛び出すほど
高いんですよね。まあ10代が事故とか多いからわかりますけど
なら逆に60過ぎたりしたら事故とかおきやすくなりますよね
注意力とか衰えていくので
値段があがるかっていったらそんなことはないですよね
生命保険とかは年を取るごとにあがっていくのに
いわゆる矛盾である
保険というのは以外に儲かる商売で
考えた人は天才ではないかと思わせるほどだ

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

<< 定額給付金 | ホーム | きびなご >>


コメント

確かに保険は高いですよね~車両保険が一番辛いです(>_<)
何かあった時、後が大変ですし~
本当に貯蓄されるんだったらいいのに。
去年車の当て逃げされたので保険を使ったのですが~
等級は下がるし~保険料も高くなっちゃって・・・
自分は悪くないのに、今でも納得がいかない私です(^^;)

みゆきさん
当て逃げですか
それはひどいですねー0-
それは許せないですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂