国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

髪が

髪が薄くなってくるのは
年のことだから仕方がないと思ってる人も多いと思う
しかし・・・やはり気になる
白髪になるのならいいが
ハゲるはちょっというお嘆きの方のいると思う
よく毛はえ薬とかあるけどほんとに効くかほどほど疑問に思う
シャンプーとかでも専用があるけどほんとかって感じです
そいうものをある程度体験して
よくテレビでやってる
名前は某何々とかね
髪が生えてくるんですよと宣伝してくるやつです
多少は利くと思うけど。ふさふさになるのかな
結構高いみたいですし
はげ方にも色々あって端からなくなっていくやつ
真ん中だけではげるやつ
髪が薄いとなぜか同い年の人でも老けて見えるのは僕だけだろうか
チャーらー。髪は命
みなさん髪の毛を大事にしましょうねー0-
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< なれというのは | ホーム | 男だから >>


コメント

私は髪の毛が凄く濃いので三週間に一回美容室に行ってすかないとぼさぼさになってしまいますよ。昔は髪の毛の薄いほうがいいと思ってましたが、本当に薄い人を見ると真剣に悩んでますね。

セミさん
ほお一ヶ月も持たないんですか
それはすごいですね
羨ましい限りです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂