fc2ブログ

国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

三日坊主

三日坊主
読んで字のごとくそのままの意味である
やろうとしてことがすぐやめてしまったりすることだね
体のために運動をしなくちゃとランニングを始めたのはいいけど
3日ぐらいでやめてしまったり。今日から早寝、早起きをしなくちゃっと思っても
すぐにできなくなったりね
代表的な物がやはりこれしかないでしょ
ダイエット。まずは食べ物だが
すぐに我慢できずに食べ物誘惑が(おいしいよ。おいしいよと頭のなかに)
そして甘いもの。油っぽいものも食べてしまう
ボクサーが減量している時に一番ほしくなるものが
水らしい。遠くの音まで聞こえるほど神経が機敏になるらしいですな
ボクサーの謎。階級をわけすぎではないかな
3キロ5キロぐらいの間でも階級が違うのだ
それぐらい変わらないって感じですけどね
やはりそこれは利権が絡んでいるだろうな
ダイエットのやりすぎで過食になったりすることがあるらしいから
無理はきついよね
ほどほどというのは目に見えて線というものがないからな
ゆわゆる自分的感覚
周りからみたら明らかにおかしいんだけど
我慢とやりすぎは境界線がないから
なかなかに難しいものである
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< おみくじ | ホーム | 度々 >>


コメント

三日坊主・・・まさに私ですね(笑

なんとか数日は持つのですが・・・はい。
早寝早起きなどは、何度もしたいと思うのですが、全く駄目ですi-229

ゴンさん
ゆずも持たないものと
持つものがありますから
似たようなもんですよー0-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂