国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


カー

まるで日本人の車の中は
家の中かと思わせるコーディネートされているのだ
クッションは絵入り。キャラ入り
レースのカーテン。黒などのスモーク
昔車専用電話って言うのもありましたよね
キャンプカーなんて
ガス代。シャワー室
トイレ。キッチン。畳など
もう家と呼んでもいいほどだ
車もピカピカに磨いて
チリ一つおってない人もいるほどだ
車の改造費にお金のほとんどを回る人も存在しますー0-
その車をぶつけたりすると
まるで命をとられたみたいになり。しゅんとなるのだ
たかが車。されど車なのだ
しかし・・・今の若い人は車はそこほど興味がある人も減ってきましたね
ゆずが10代の頃は
車は憧れでスポーツカーに乗るのが
憧れでしたね^0^
今は燃費がどうだこうだとか
大きさが小柄の方がいいだかとか
型にはまってばかりで面白くない世の中ですな
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 度々 | ホーム | ふ~と思うこと >>


コメント

特に男の方が車に興味を持つんですよね。私の周りにも格好いい車みると「格好いいな」とか言いながら凄い羨ましい目で見てるんですよ。多分私も自分の車を持つようになったら凄いコーディネートするかもしれません。確かに最近は車にはまっている人はそんなにみないですよね。

男の子の憧れはフェラーリでしたが
最近の若い子(?)はあまり車に興味がないみたい
燃費がどーだ とか 無駄 だとか
車に価値を見い出してないから、車も買わない。
まぁ便利な世の中ですけど・・・。
そうそう
ドライブ記事に登場してた
美形なにゃんこ、ヒマラヤンで正解!
ペットショップでなんと 16万で売られてました。

都会に住んでると車がなくてもいきていけるので、自分もぜんぜん興味なしです。

セミさん
車ははまると際限なく
とことんいってしまう人もいるので
気をつけてくださいねー0-
車にはまっている人あまり見かけなくなりましたね

ふうらい猫さん
ええ便利ですか
車がないと不便ですよ
おおやはりヒマラヤンでしたか
16万・・・・高いですね
名猫でしたかー0-

たかぽんさん
都会だと車いりませんよね
その気持ち少しわかります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
