国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

人間の心の奥

今日はちょっと詩人みたいに心に思ったことを書かせていただこうと思う。
人間の心というものはなかなかに奥が深く読めないものだ
結婚して長い方。お付き合いして長い方
相手のことが少しはわかってきたと思うこともきっとあるだろう
しかし・・・・心の奥底は読めないものだ
でも本当に好きだったら。相手のことを信じるしかないのだ
自分の大事な人が信じられないってことは
自分も信じられないってことだと思う
自分を信じるというのは
言葉にだしていうと簡単なことだが
すごく難しく。一生かけてもいい定理
いや・・・はや
難しいに限る
体の健康というのは
わかりやすいし。自分も今日は体調が悪いなってことがわかると思う
しかし心が壊れてたり。不安になったり。心が叫びたくなったりしたりした時
はっきりいって自分でも他人でも
わかりにくく、みすごしてしまうものだ
最近は心が不安になったりすると
薬物や薬などに
またお酒などに頼ってしまう方もいると思える
最初は気を紛らわせる。また軽い気持ちからだろう
しかし取り返しがつかない所までいかないと
自分ではブレーキがかけれなくなってしまう方も見えるだろう
立ち直るには自分の意思も大事だが
家族。恋人。友人の支えが大切だろう
心が壊れるそうになったとき
周りに頼りになる人
ささせえになってくれる人はいるだろうか
人間というのはそういう人がいれば絶対立ち直れる
自分も信じてまた
また周りの人たちと信じてくれたまえ


スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

<< チャラらー | ホーム | インサイト >>


コメント

お久しぶりです^^
突然ですが、ブログを作り直すことにしました!
これからも仲良くしてくれるなら
コメんとください★

心の奥底・・・
う~ん、難しいテーマだ!
決して他人には見えないもの・・・
だから余計に理解しようとする努力をしなくちゃいけない。
(お~、語りだしたら止まらなくなりそうだ。)
最近、自己診断ですが心が壊れかけてる様で
やたらと 涙もろくなってます。。。
支えと言ったら、PCかな?
・・・おじゃましました・・・


レイさん
新しいブログ楽しみにしてます
これかもよろしくです^0^

ふうらい猫さん
自己診断ですか
旦那支えになっていただきましょう^0^
PCが支えはちょっと寂しすぎるので-0-

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂