国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


喧嘩

家にくるデブ猫&トラ猫がよくきてると言う話は前も
書かせていただいたが
前々から思っていたら二人が会ったらきっと喧嘩になるのだろうと予想していた
その恐ろしい出来事がついにやってきた
家でテレビなどを見てると
外からニャーニャー
まるで赤ん坊の声が聞こえてくるではないか
最初は赤ん坊が泣いているのかと思い
放置
しかし10分しても泣き止まず気になって窓を開けて外を見てみると
なんと2匹の猫が向かい合ってにゃーにゃーと叫びあっているではないか
たぶんゆず的見解だが
私の場所をとるな。縁側はわしの物だ(にゃーニャー)
デブ猫(僕が先に見つけた祝福の場所だぞ)
トラ猫(順番なんか関係ない僕の場所だぞ)
猫たちのショバ争いである
まるでやくざの縄張り争いである
ゆずが見に行くとトラ猫の方が後ずらさり
ゆずが一歩近くづくと一歩さがる感じである
奇跡的にトラの方の写真を激写である
ぜひ見てくれたまえ。奇跡のショットである
トラ猫ちゃんはゆずが追っていくと逃げ出しいったのだ
デブ猫は縁側にのり。ゆずに挨拶をしていき帰っていったのだ
いやたぶん
デブ猫の勝利なのかな^0^
トラ猫

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< ドラゴンボール | ホーム | テンプレート >>


コメント

写真の子はデブねこちゃん?
(*≧m≦*)ププッ~可愛いね
ゆずさんがカメラを向けても寝てるんだね(爆)
デブねこちゃんは大物だぁ~(_≧Д≦)ノ彡

参りました。。。
と言わんばかりのこのポーズ!!
こっちが参りました。(^^)
そろそろ暖かくなってきたので
猫ちゃんの行動も活発になってきましたね
激写シリーズ楽しみにしてます。

おぉ。。
テンプレートが変わってる・・・

ベリエさん
トラ猫ちゃんの方です
ベストショットよく取れたと自負してます^0^

ふうらい猫さん
参っていただきましたか
いい格好でしょ
うふふ^0^

たかぽんさん
いいテンプレートでしょ
かっこいい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
