国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

メタボ

みなさんこんばんわ
みなさんは知っているだろうか
年末年始を終わるころに
かなりの人が体重が増えてるということを
正月とかにお昼からお酒
お餅。おせち
悪魔のささやきが
ごろ寝。くちゃね
これが気持ちいいのだが
気がついたころにはデブデブになっているのだ
最近僕の周りで
一年以上あっていないのだが
年賀状をみてびっくり
すごくメタボになっているのだ
明らかにわかるほどにだぞ
もう数人に年末にあったのだが
ぎゃーと太っているんだ
僕はメタボだぞと腹をポンポンとたたく始末
他の方は血圧が上がっているのだが
すごい言葉をはく。薬を飲んでいれば
今の食生活。運動などしなくても大丈夫
いや神のお言葉だ
さすがに三十路になってくるとあきからかにメタボな人が多くなってくる
自分も最近太らない体質化と思っていたら2-3キロ増えてきてるから
気をつけないと
いやしかし最近僕の周りで
メタボ現象がおきてるぞ
メタボ同好会が気付けるかも
うふふ
家にくる猫ちゃんまで^-^
ゆずはお仲間に入れませんがね
みなさんもぜひ気をつけてくれたまえ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 足つぼ | ホーム | お参り >>


コメント

No title

仲間に入れませんがねと言っていられるのも今のうちです。

自分も29まではメタボとかけ離れた素晴らしい体系でした。

ところが、情勢は突然かわりました。

オランダから悪魔のメタボリック大王が降臨。

大王と付き合いで飲み食いしてたら1ヶ月で同じような体系に。。。

いやいや、どうせ直ぐ直るだろうと思ったのですが、結局そいつと一緒に飲み食いしてる間は増える一方。

さらによく考えてみると、飲む量は大王の方が圧倒的に多いのに、何故か割り勘。

体系どころか、財政まで悪化させられ・・・・

あれから3年。

恐ろしい事に気づきました。

大王と飲み食いするときは最低でも1人5000円飛びますが、それ以外の友人と飲み食いするとどんなに高くなってもせいぜい3500円。

大王だと酷い時は一晩で15000円。

なんとなく、メタボリック大王ってキングボンビーなんじゃないかな?って思う今日この頃。

とりつかれると金は捨てられ、いいことなし。。。

正月って

正月は唯一太れる時期と勘違いしてしまいます(笑)
30代近くになると、明らかに代謝が落ちて
太りやすくなりますよねー。
気をつけなくっちゃ!
またきまーす。

No title

たかぽんさん
メタボリック大王ですか
恐ろしいですねーー
キングボンビーですか
それはすさまじいですね
ゆずはその方とはお友達になれません
反面教師で気をつけさせていただきます

grassyspotさん
初コメントありがとうございます
やっぱり30ぐらいになると太りやすくなるんですね
気をつけます^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂