国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


クリスマス

今日はクリスマス
街を歩けばカップル
右も見ればカップル。左を見てもカップだ
カップルで祝うクリスマスも最高だけど
家族と祝うクリスマスもいいことだ
子供の頃を思い出した
ケーキを作ったんだよね
スポンジーは買ってきたんだけどね
クリーム。ホイップなどして面白かったな
材料探しが大変だった
苺が何故かどこのお店を回っても見つからなかったんだよね
やっと見つけたきはうれしかったな
ケーキは苺でしょって感じです
飾りつけはチョコレートなどつけて
メッセージーを書いた覚えがある
なんと書いたか覚えてないが
3段にして。フルーツをたくさん使ったんだよね
みかん。メロン。苺などなど使って
上の段は苺とホイップである
素人ながら上手く出来たものだ
ローソクをつけて消したな
ぜひお祝いの日にケーキを作ってくれたまえ
手作りは最高だぞ
メリークリスマス^^
スポンサーサイト

テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記

<< 230キロ | ホーム | お猫様のお話 >>


コメント

No title

メリークリスマス(^-^)

手作りケーキですか?いいですね(*^_^*)
ベリエ家ではいつも既製品で~す
毎年2~3種類です(*≧m≦*)ププッ
たくさんの味を楽しみたいのです♪

No title

おぉ手作りとは凄いですねi-201

やはりケーキはイチゴですよね。
イチゴタルトとかもう・・・大好物ですi-239

No title

クリスマスはとても楽しくお過ごしになったようですね。クリスマスに家族とというのは幸せですね。特に欧米の方はクリスマスは絶対家族と時間をすごそうという人が多いそうです。私は友達と過ごしたし、旅行先に雪まで降ってきてホワイトクリスマスを迎えました^^ゆずさんも楽しい時間をお過ごしになったようでよかったですね。

No title

ベリエさんこんばんわ
2-3種類ですか
またよく食べるんですね^^

ゴンさんども
子供の頃に作ってましたね
苺最高ですね^^

セミさんども
セミさんいいクリスマスだったみたいで
よかったですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
