国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今海外旅行

今旅行するなら
韓国がお徳だぞ
ウォン安で
倍近くの価値があるんだぞ
向こうに行ったら今まで1000円したものが
500ぐらい買えたりするぞ
高級ホテルだって5万ぐらいしたのが
なんとなんと半額で・・・
泊まれちゃうだぞ
いや日本人にはしたラッキーなことですな
高級マッサージだって
飲食だって半額近くでいけちゃうなんて
夢のようだ
話が変わりますけど
韓国人には日本の温泉街はとても人気があるらしくて
観光客さんがおおいらしい
しかし今年はガラガラだしいぞ
確かに韓国から日本にくる場合
単純に考えると
半額の価値しかないんですよね
向こうで1000円の価値が日本じゃ500円
これは厳しいですね
それで今温泉街はやばいことになっているとテレビでやっていました
うーんいいこともあるけど嫌なこともある
難しい問題ですね
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 女子実業団駅伝 | ホーム | 雪だるま >>


コメント

No title

ゆずさんこんにちは。お久しぶりです。最近すごく忙しくてあまり遊びにこれませんでした 笑 今円高で日本人の観光客がいっぱい韓国に来ています。本当に有名なところに行ったら日本語しか聞こえませんよ笑 反対に韓国からは日本に行くのは少し厳しい状況になりましたね。私も温泉は大好きですが、今の時期じゃとても考えられないですね。T_T早く為替のバランスがとれたらいいですね

No title

セミさんお久しぶりのコメントありがとうです
へえそんなに日本の観光客が多いんですね
確かにバランスが取れると一番いいんですがね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
