国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ほしすぎる携帯

すごくほしい携帯がでたのだ
すごい機能
詳しく話していくと
携帯で800万画素数
しかも顔認識
3.1の液晶
うおめちゃくちゃでかすぎる
有機ELディスプレイ搭載なのだ
簡単にゆうと液晶がすごく美しく綺麗に写るのだ
ワンセグにお財布携帯
お財布はいらないが
動画もYouTube専用に
勝手に設定してくれる
手ぶれ修正付き
なんてゆず好みの携帯だ
これはある意味
携帯ではない
小型機械である
しかし・・・値段が高すぎる
とても買えない
4万5千円とかするんだもの
実はこれはゆずが持ってる携帯の
最新型なのだ
まるで魔法のような携帯である
W63CA
ああほしいものである
買えないが・・・--
http://k-tai.casio.jp/products/w63ca/index.html
スポンサーサイト

<< 幻の鮭児 | ホーム | 闇鍋伝説 >>


コメント

No title

いやはや・・・凄いですねi-201
もう携帯の域を超えてますな~

No title

携帯ですね。私は携帯とかMP3とかの機会にあまり興味はなかったんですが、最近韓国でも凄い昨日の携帯がでて、久々欲しいな~という携帯が出現しました笑でも、韓国の携帯は日本のように安くないし、、、携帯の機体が新製品だったら必ず6万、7万はしますよ。前、プラダの携帯とかが新しく出たばかりのときはほぼ10万近くなったとか。T_T少し値段が下がるまで待ってても4万は普通ですよ。私のような学生にとってはつらいですね。 笑

No title

ゴンさんこんにちは
もはや携帯じゃありませんな

セミさんこんにちは
おお韓国の方が
携帯の本体の値段高いんですね
6万7万はきついですね
とても手が出ませんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂