国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

こんなに人を

まだ最近見たドラマだが
あるがままの君でいて
というドラマだが
実際あった話をドラマ化したみたいです
火事で奥さんが記憶を失ってしまうのだが
旦那さんの愛情にまた恋をしだすという物語である
内容を細かく書いていきますね
旦那さんになる人が前の奥さんを病気でなくし
車で峠を無謀運転していて事故を起こした
どこからか声が聞こえてくる
助けてと
崖の下で女性の声が
男性は滑り落ちながら下に降りていく
事故で落ちてしまって。子供が熱なんですよ
男性はがんばれ大丈夫と声をかけ
助けがきて無事生還
その後また男性の働いている
ファミレスで偶然再開
お互い話をする
女性は妊娠中に事故で
旦那さんをなくしたと
男は女性を病気でなくしたと
コレを気にお互い何回も会ううちに惹かれあうようになる
お互いもう結婚はしないと思っていたのだが
好きになり結婚
奥さんのつれごたちと幸せに暮らし始める
その矢先火事になり
火事の方の怪我はたいしたことなかったのだが
奥さんがそのシックで記憶をなくしてしまう
子供のこと。旦那のこと。自分の親のこと。おねさんのこと
果てに自分のことまで忘れてしまった
それを旦那さんの献身的な愛で
お互いまた好きになり
また僕に好意があるなら結婚してくれという
かっこいいな
記憶は戻らなかったのだが
旦那さんと子供達と
幸せに暮らし始める
うんうん
感動的な話である
こんなに人を愛せるのかと思ってしまうではないか
自分の記憶がなくなったときに
こんなに信じられる人が周りにいますか
http://www.tbs.co.jp/arugamama2008/

<< お買い得商品だぞ | ホーム | 最近のお気に入り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂