国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


電話

みなさんは長電話派。
短電話派ですか
ゆずはどちらかというと
短い派ですね
基本的に長電話しないですね
用件を話したら切るって感じですね
よく怒られます
向こうにまだ用件があるのに
切ってしまうから
それはどうもすいませんとブログであやまりたいですーー
どうも長々と話すのは苦手で
メールだったらパンパンと返すのはいいのですがね
最近は長電話し放題ですよね
ソフトバンクとかだったら特に
通話料無料とかですものね
でもよく女性とかが長いことしゃべって別れた後
また電話で何時間もよくしゃべれるなって感心します
いやあっぱれである
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 猫ちゃん物語 | ホーム | お箸の持ち方 >>


コメント

No title

私は長い人と短い人とちがいますね。
仲いい子だと長いですし、あんましゃべらない子だと短いかなー

No title

昔、昔朝の5時ごろ電話がありまして
○○さんですか?と聞かれ そうだったので はい、そうです。と答えてから
2時間近くおしゃべりして、まぁ途中変だな?と思ったものの
普通に話すから、返事をしてたんだけど お互いに?を感じてやっと
○○さん違いに気が付いた。てな事がありました。バカです(^^;)

No title

お互いが無料通話ならば長電話する気も起こるんですが。。。

No title

レイさんこんばんわなのだ
なるほど自在派ですか
すばらしいですね

ふうらい猫さんこんばんわです
ええそれはある意味すごいですね
縁もゆかりもない他人と2時間も話せれるとはあっぱれです

たかぽんさんこんばんわ
ですね
片方だと気にしちゃいますよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
