国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日出来事

昨日友人から遊びに行かないかと
誘いがあり
夕方からお出かけしたのだ
2件ゲーセンをはしごしたのだが
2件目のゲーセンが気に入ってしまったようだ
そこに3時間ぐらいいたのだろうか
メダルゲームがメインなのだが
ブラックジャックとか全国のつわものと
ネットをつなげて遊べるのだが
はまりにはまり
うおこのSさんがこんなに気に入るとは
以外に以外である
ここは人形取りも豊富で
ドラゴンボールのまじんブウ
プアル。カリン仙人様。大猿の人形
またドラゴンボールでもマニアチックである
バッテングも速い球もあり
変化球も豊富で面白すぎるのだ
自分は2回目だが
もう一人の方は、はまりまたひよっとした一人で行くかも
なんだかんだしていて9時になってしまい
飯に行くことになったのだが
新しい店に行こうかと思ったら日曜はアウトである
そんなこんなでいつものお店に行ったのが
今日は皆さん機嫌がよく
よくしゃべること
豚キムチ鍋を頼み
これは辛く温まりおいしいのだ
ハゼの刺身を進められ食べたのだが
淡白で初めて食べる味なのだ
なんて表現したらいいのかわからないのが
面白い味なのだ
最後に天然自然薯を御飯とともに頼み
この味もとろろとかと違い
長いもとも違い
もっちりした味でこれも変わった味だが
面白いな
今日はいつも頼まないメニューばかり頼み
実に変わった日であった
最後に親方がいつもありがとうと握手してきて
いや実に謎の日であった
今日はここの店員さんがいつもにまして機嫌がよく
何故だろうと考えてしまう一日であった

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

<< カーシェアリング | ホーム | ゆずは変り者 >>


コメント

No title

こんばんは
ハゼの天ぷらはおいしい!と聞いたことがあるけれど
ハゼの刺身って、おいしいの?
釣りが好きな ふうらい猫は
ハゼの顔をみてると 愛らしくて いつもリリース
が、本当においしいのか 興味あるんですよね
感想お聞かせくださいな(^^)

No title

ふうらい猫さんどうも
ハゼの刺身は
淡白であっさりですよ
醤油じゃものたりないですね
ポン酢とかで食べるといいかも
ちょっと薄味で物足りないかもね
ボリュームかんなどが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂