国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


床屋について

ゆずはあまり髪の毛にお金をかけない
それがそれが大変な目にあう前兆とはいざ知らず
大体2000円ぐらいまでの床屋にしかいかなった
まあ美容院みたい。かっこよく出来ないが
まあ普通より↓だがいっていた
だがある時1000円の店を見つけた
しかもしかも近いのだ
これは行くしかない
ネットで調べて出かけていったゆず
へえ何にもないなお金も機械で食券買うみたいな感じなんだ
店に入ると店員が券を買ってくださいというので
さっそく千円をいれ買う
椅子に待つ事5分ぐらいだったか
よばれた、うーん一体どんな頭にするか
短くはするのだが
いつもはスポーツ刈りなのだが
店員にかなり短くしてください
色々聞いてきました。3ミリにしますか6ミリにします。9ミリにします
迷うこと6ミリでお願いします
これがこれがとんでもない出来事の始まりだった
バリカンでウィーンと刈っていく店員
うおーなんだか軽くなる感じだと感じていた
カットが終わると掃除機みたいなもので髪を吸い取り
終わりましたよ
鏡をみるとなんだこれは。いやーん。ぎゃー
丸刈りになっていた
ショックをうけた私はとぼとぼと歩き出し
車に戻る。車の鏡でみて頭を触ると以外に気持ちいい
チクチクと
でもでもなんなんだこれは僕は短くっていったのに
これはひどい
この時期は真冬なのもあり寒い
頭がスースと寒すぎる
こんな頭で出歩けないよ。家に隠れるように帰る
そうすると。親がげらげら。笑い出し。ぎゃーとゆずの
心をいためる。これが親なのか。うーん
職場でも友たちにも第一声は笑い声で始まる
なんだそれはゆず。お坊さんかといわれ
さらにゆずの心を傷つけていく
引きこもりたい。
これでは女の子にももてない
ダブルショックだあ
しかも冬の風が冷たいぜ。心のようにーー
でもでもひとつだけいいことがある
頭を洗うのがほんの少しの時間ですむことと
朝寝癖がつかないことだ
しかしこれはいいことなのか悪いことなのか
わからない。自分の心に聞いてもわからない
うーん
またのびる途中もかっこわるかった
これではゆずの数ヶ月は終わって
しまっていい出会いはなかったのだ
やっとちょっと前に伸びてきてほっとしたゆずであった
でも頭を洗うときにめんどくさい
そしてまたのび太君してきた
そろそろまた床屋に行かなければいけないのだが
悩む。また千円の店か2千円の店かで
ゆずを悩ませる
もうひとつあるのだが伸ばす徹底的に
目の辺までくるぐらい髪を
うーんどうしたらいいのか悩ませるゆずの出来事であった
でわ
スポンサーサイト

テーマ : しょ~もない独り言です(* ̄▽ ̄)エヘヘ - ジャンル : 日記

<< ごはんリレー | ホーム | 伝説の祭り >>


コメント

No title

こんにちは( ^)o(^ )
YUIあややです?コメントありがとうございます↗
はい!相互リンクしましょう(●^o^●)
じゃあ、先に、リンクしときますね★☆

No title

コメントありがとうございます(●^o^●)
あっe-2そういや、1年生入って来ましたぁ↗
10人くらい。。。
私たち2年生より多いわぁ。。。(-_-;)

突然ですいません

受験生なのでブログi-220をやめることにしました。
今までありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
