国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ゆずは変り者

自分ことゆずが変わってると思う出来事である
寒いは苦手で。夏と冬どっちが好きって聞かれたら
即答で夏と答えます
それぐらい嫌いです
寒いなら厚着をしればいいとよく言われますが
ゆずは厚着が嫌いなんですよ
でも寒いのはいやって
うーん矛盾だの一言である
小柄だからあまり着すぎると
だるまさんみたいになってしまうんですよ
今年もついに冬がやってきた
スキーとかスーボートとか寒い中やって
何が面白いのかわからないな
矛盾2暖房のかかった
暖かい部屋で食べるアイスは最高である
夏のアイスより上手すぎる
特にオススメは雪見だいふく様である
最近きな粉バージョンがでたのは知っているだろか
まだ食べたことないのだが
ぜひ食べてみたい一品である


http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 昨日出来事 | ホーム | 替え玉って >>


コメント

No title

スノボはスイカぐらいの雪の塊に突っ込み、豪快にぶっ飛び、何故か自分の後頭部をかかとで蹴るという壮絶な事故をかましてからやってませんねぇ。。。

No title

私の周りには私を含めて冬のアイスを楽しめる人がいっぱいいます。「冬のアイスのほうがもっと美味しいよね?!」といいながら、寒い中歩きながら食べるときもありましたよ。私はさすが今は歩きながら食べれないんですが、冬になるとアイスがもっと食べたくなるんです

No title

雪見だいふく食べましたよ~ちょっとハマりそうな感じです。
黒蜜がまたいいですね(^^)

私は暑いよりは寒い方がまだ耐えられますけど~
車持ちなのでイヤな季節になってきました・・・
明日からこちらは寒いようです。タイヤ交換しなきゃ。

No title

たかぽんさんこんばんわ
うわそれはひどい事故でしたね
怪我とか大丈夫でしたか

semiさんこんばんわ
わかりますよ冬のアイス最高ですな
同士ですな

snowさんこんばんわ
タイヤ交換ですか
寒い地方の方はもう変えないとだめですから
大変ですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂