国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

回転寿司

回転寿司と聞くと心が弾むのは僕だけだろうか
子供の頃ここのお店にいけると思う
うれしくてうれしくてたまらなかった
昔の回転寿司はアトムが始めたと思うのだが
とても面白ユニークである
でも大人になって食べるとなぜか甘いんですよね
シャリに砂糖でも入っているのかな
回転寿司で忘れていけないのはかっぱ寿司である
味はあまりよくないのだが
パネルで注文すると
上のレーンの
新幹線レーンと呼ばれるもので運ばれてくるのだ
実に面白い
子供だけでなく
大人同士でいってもいいぞ
カップルでいってぜひ盛り上がってくれよ
最近回転寿司でも
高級店も参入していて
値段もそこそこで
美味しい店もたくさんでてきていて
実にすばらしいの一言である
http://www.kappa-create.co.jp/shop_info/exp_shop.shtml
スポンサーサイト

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

<< 替え玉って | ホーム | ボウリング >>


コメント

回転寿司は

昼食によく利用しています。
美味しくて安くて何より気に入ってるのは
その時々で食べる量を加減できることですね。
食べたいだけ食べれる、これが最高!

No title

回転寿司!!!!!本当に大好きです!!!!!!!(<--興奮しまくってる 笑)
回転寿司こそ日本的にものもないようですね。しかし、日本では安く食べれるんえすが、韓国ではめっちゃ高いですよ!約4~5倍でその以上するところもあります。大好きなのに、、、、日本に行ったら食べとかないといけないですよね!本当に回転寿司を発明した人は天才です 笑

No title

マコトさんどうもです
そうだよね
食べたいだけ食べれるし
お金の面でもわかりやすいしね
高い寿司屋だと考えちゃうからね

セミさんおこんばんわ
ええ韓国は逆に回転寿司の方が高いんだ
寿司もそうだけど回転焼肉ていうのもあるんだよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂