国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

同じ店の名前

昨日の話なのだが
よくいってる店の同じ店があったので
いってみました
うおー
外観。見た目。ちょうちんまでまったく一緒でした
これは期待できるんではないかと思った
それがひどい目にあう前兆とはつゆしらず
入り口を入り靴を
靴箱に入れ入るゆずたち
カウンターに座る
メニューを見てビックリ
ぜんぜん違うのだ
とりあえずお好みとか日本酒の熱燗を頼む
寒い体を温めてくれるかと思ったら
ぬるい。ぬるすぎる
熱燗っていったのに
周りを見渡す
内装もそっくり
壁に書いてあることもよく似てるんだよな
ご主人この店は同じ系列ですかと聞くと
違います
ええこんな似てるのに。いや
似てるってレベルじゃないぞ
時間がたった頃お好みがきたのだが
なぜマヨネーズが聞いてくれよ
マヨネーズつけていいですかとか
味も負荷もなく。上手くもなく
普通なのだが
ここはひどい常連とぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべりまくり
パチンコがどうかしたとか。5万負けとか
オリジナル料理など常連殿は頼みまくり
壁があるのだ。一見さんとは
オムそばもマヨネーズたっぷり
邪道なのにマヨネーズは
たぶんこの店は
同じ名前の店に何度もいったことあるか
そこで軽く働いていたから推測できる
外見だけ真似ていてぜんぜんだめだ
接客最低レベル。今までいった中でも
ワースト一。二を争うレベルである
味は普通以下
うおー近くに同じ名前の店を見つけてラッキと思ったのだが
どうやらはずれであったようだ
でわでわ
後ひとつ真似をしているのはご主人もだった
大食いのジャイアント白田に似ているのだ
まあ真似ているのだが。たぶん眼鏡。髪型
服装まで
この店は外見ばかり真似っこ9でした


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 最近の道路事情 | ホーム | 衣替え >>


コメント

No title

ブログ移転することにしました('-'*)

新しいURLは、「http://love-sky0830.jugem.jp/」ですL(●´ω`●)

すみませんが、リンクの変更お願いします(>人<*)

長々、コピ文失礼しました。

No title

絢華さんオッケです
変更完了なので

No title

こんばんわ。
たのしい時間を過ごせるはずが・・・残念と言うか・・
災難(?)でしたね。
お気に入りのお店を近場で探すのは、とっても大変ですもん。
でもネタ造りが出来た!と思えば ラッキー ラッキー!!

No title

ふうらい猫さんこんにちは
災難は突然やってきて
びっくりですーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂