国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


風邪を引いてしまった

最近まったく風邪などひかなかったのだが
久振りで忘れて頃に
とっと振り返ればやつがいるみたいにかかってしまった
一体誰にうつされたんだ
周りに咳をしてる人はいなかったのだが
普段からそこそこ鍛えてるのに
しかし風邪というのは厄介なものだ
昼間熱が下がったと思ったら
また夜になったらえらくなり熱がでだした
今回の風邪は不思議ちゃんみたいで
咳とかあまりでません
普段の私の風邪は咳が止まらなくなって始まるのだが
今回は体のだるさ
食欲不振。お腹の痛さであるーー
後は熱である
今日遊びに行くはずだったのだが
うおーさっきのメールがきていた
電話もなっていた
だいぶ後に気づいて返事したのが
遊んでますよと
お大事にと愛のある言葉が返ってきました
うーんお大事に。まるで医者みたいなことをゆわれる
もっと愛のある言葉がほしいものだーー
きっと楽しく遊んでいるんだろう
体が悪いといい人がうらやましい限りである
小さい子が飴をなめてるのを
じっと見てよだれをたらしてる状態なのである
風邪が頭がぼーっとしていて何を書いてるかわからない状態なので
気になさらずに^^
さあもうちょっとしたまた寝ますわ
コメントなどすぐに返事できないので
ゆずの体調が戻り次第またプログで発表します
でわお休みなさいである。ある
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 悪魔のような | ホーム | 合宿免許の謎 >>


コメント

No title

だ・・・・だだだだ大丈夫ですか?
風邪はえらいですよね。
ちょっと前まで風邪を引いてた私です・・・
私もあのときは1年ぶりだったんで・・・
ゆっくりやすんでくださいね><

大丈夫ですか?

ブログへのご訪問ありがとうございます!
風邪、大丈夫ですか?
無理なさらずに。お大事に・・・。
また寄らせて頂きます!

No title

レイさんありがとう
だだだだ大丈夫じゃなかったですが
やっと直りました
ありがとね

らぶこぎさん初ご訪問ありがとう
これからもちょくちょく遊びにきて下さいね
心配してもらいましてありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
