国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



面白いテレビ

ラブちぇんって番組なんだけど
木曜夜11時半ぐらいからやってます
すごい変わっていて
夫婦を2泊3日で交換するんですよ
お嫁さんが相手の旦那さんの所に行き
3日間住むという番組です
この番組はお嫁さんがなんだかんだ不満があって
違う旦那さんも見てみたいってことで
行くんだけど
色んな旦那さんがいるぞ
よくしゃべる旦那。一日中しゃべってるとか
子育てを手伝わないとか
夜遊びにいちゃうとか。まあこれは仕方がないといえば仕方がない
18歳の旦那とか。20歳の旦那さんとかね
まあこれぐらいの人は遊びたい盛りだからな
他に何で何で聞く旦那とか
実にユニークーで色んな人がいるもんだなと思ってしまう
嫁さんの方も色々いて実に興味深い
この交換組み合わせも面白いぞ
20才の嫁さんと45才の旦那さんとか
いく場所も全国なので
東京の人と沖縄の人とか
すごい都会の人がすごく田舎にいったりとか
うんうん面白すぎ
しかし最後には自分の旦那がいいって思う
設定終わるみたいですな
番組的に
なるほどって感じですよ
まあなんだかんだいっても自分の旦那さんいいってことですよ
ゆず的にたぶんですが^^

http://www.nagoyatv.com/lovechange/index.sms

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 合宿免許の謎 | ホーム | 限定ものだ >>


コメント

No title

この番組って5年か6年前にアメリカのリアリティー番組と凄く似てますね。夫婦が旦那さんと奥さんを交換して他の家庭で生活する番組だったんですが、結局自分の家庭が一番大事だという、、ま、そいいう番組でした。アメリカという特性だからか、交換する家庭がとても遠い地域で、南部に行った奥さんが東部にいる自分の家庭に何週かぶりに戻ってきたときは本当に感動ですね。

No title

知ってる、知ってる!「ラブちぇん」。
かなりおもしろいですね(^^)
毎週見てますよ。
うわっ!家の方がまだましだ! とか
みなさん こんな感じなんだ・・ とか 感心したり、あきれたり・・
・・で・離婚しました。 なんて結末にならないし
結果、夫婦の良いところを発見できて◎
ゆずさんの これからの参考(?)になるかもね(^^)


No title

セミさん毎度のコメントども
へえアメリカでもそんな番組が
やっぱり最後には自分の家庭がいいと思ってしまうんですね
まあだから結婚したんですしね

ふうらいさんありがとう
はは参考か
どうだろ
個性がある家庭ばかりですし
まあ面白い番組であることは確かですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
