国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

限定ものだ

みんなは限定って言葉に弱いと思う
一時期靴が流行ったよね
エア・ジョーダンとかすごかったよね
初期のこの色はとかは
15万円の値がついたりとか
元々は1万ちょっとぐらいなのにね
靴のために強盗等などニュースを騒がして覚えがありますな
たかが靴されど靴ってか
秋の味覚松茸さんも
元はただのキノコなのに
あの値段はないでしょ
国産物だと5万とか10万とかあえーない
これも数がすくなってほしがる人が多いので
値が上がる市場の原理である
これも限定と似てるものではないか
Gショックも流行ってすごい値段とか売買されていてよね
人間というものは面白いもので
そんなほしくなくても。いらなくても
周りで流行りだしたり。テレビでやりだしたり
すごい人気だというニュースなど見ると
ほしくなるんだよね。なぜだろう
たぶん人の持ってないものを持ってると
優越感みたいなものにひたれるだからだろう
みんなも限定とか流行り物に弱いだろう
違ったか?
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< 面白いテレビ | ホーム | 民間療法 >>


コメント

No title

あー・・・私も流行に弱いですね←
でも自分がほしくなかったら買わないかなっ
ほしくないもの買っても・・・・みたいになるからね★

No title

ゆずさん、お久しぶりです^^
あ~、ワタシも流行りものに弱い^^;
特に今年は何色の洋服が流行るとか、流行りのメイクとか。
なぜか、流行には逆らえない性なんですよね。。。
深くそこまで考えたことなかったんだけど、人間の心理の奥底には優越感を得たいって部分がきっとあるのでしょうね~。

う~ん、深いい話!




No title

レイさんども
へえしっかりものだね

りおんさんお久しぶりです
うーんとても深いような
浅いような話です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂