国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


映画ガリレオ

映画ガリレオが始まったね
学者を演じる福山雅治さんと
刑事役の柴咲コウさんのナイスコンビ
ドラマから始まった映画になっという
話題の映画である
この映画が始まる日にドラマスペシャル版がやりましたね
実に面白かった
すごいトリック
話の流れ。テンション。すばらしいの一言である
映画はもっとすごいのだろう
期待してしまうのだ
原作は、東野圭吾さんという
ちょう売れっ子作家なのである
一体こんな謎。トリック。流れ。タイミング
どうやって考えたのだろう。アイディが一体どこからと言いたくなるではないか
みんなもこの映画ぜひ見てくれたまえ
ゆずも機会があったら見に行きたいものだ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

<< 心理学的要素 | ホーム | アマチュアが >>


コメント

No title

ガリレオみのがしちゃって、すごくみたい!!
映画もみたいなぁー

No title

映画のタイトルがガリレオだったんですね。このドラマのスペシャル版がやったとき、私も見たんですが、一体タイトルがなんなのか分からなくて 笑
柴咲コウさんが大好きで、この映画ぜひ見ようと思います~

No title

レイさんまたまたコメントありがと
スペシャル版見逃しちゃったんだ
レンタルで借りようね^^

セミさんコメントありがと
ええ韓国でもやってるの?
初耳です

No title

韓国ではやってないですよ 笑
日本にいる時、つまり、すこし前に見ました。^^
韓国でも上映したらいいな、、

はじめまして

こんばんは☆
先日はご訪問ありがとうございました。
”ガリレオ”大好きです。
もちろん先日のTVも見ましたよ。
映画も見に行きたいと思っています。

No title

リエさん初訪問ありがとうございます
映画面白そうですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


私書箱

池袋の私書箱の紹介です


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
