国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


通販のマジック

よく深夜とかにやっている通販番組
これはなかなかに面白い
特にジャパネット たかた さんの番組は最高
見ているとほしくなってくるではないか
いいものに見えてくるのだ
このテレビ実は録画にみえるが
実は生番組で実際にやっているのだ
ゆずもそのことを知ったのは最近のことだが
社長がテレビにでていてコメントしていた
実は人前に出るのは苦手なんですよ
でもやってみたらできたといっていた
ほんとかな。疑問だ
しかしこの人の話術はすごいな
どんな商品でもいいものにみえるようにいい
すごくほしくてほしくてしてしまう
まるでホストやキャバクラ嬢に熱くなってしまって
みついでしまうような錯覚におちいるのだ
デジカメでも普通に店に売っているのだ
私の店のはこんなに性能がよく多機能
しかも使いやすいのだといい
たぶん普通のことを言っているのだが
この人がいうともっともらしく聞こえほしい気分にさせてしまうのだ
これが才能なのかと思ってしまった
おそろしい。恐ろしすぎる才能だーー
この社長昔はただのカメラ屋さんなのだが
今では1000億円を越す起業なのだ
これはこのたかた社長の力
この人のなせる技なのかとなっとくしてしまうではないか^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 耳かき | ホーム | オークション >>


コメント

No title

もとミントですっ
名前かえましたぁー
あとブログ名も☆何度もすいませんっ

No title

お初です。足跡辿ってやってきました。

このテンプレート、僕も前使ってて、少し嬉し。

記事、面白いです。またきますね。

No title

そらずきさんお初です
うれしいです
同じテンプレートですか。それは奇遇ですな
また遊びにきてね

No title

本当にゆずさんのおっしゃったとおりですv-363深夜の通販を見ていると、本当に当たり前なことを宣伝しているのに、なんだか買わないといけないような気がしてしまうんですねv-279 ジャパネットのたかたさんは前世に詐欺師だったかも、、、、話術がうますぎる。特に、私のように宣伝に弱い人はすぐ買っちゃいます 笑 

No title

セミさんそうだよね
ほしくなちゃうよね^^
後で後悔しちゃうかも
買ちゃって

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
