国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大食いについて

いやこないだ大食いの番組をやっていたんですよ
さすがにすごいですな
ギャル曽根さんは準決勝で負けてしまって
大食いの菅原さんが勝ってしまって
40歳過ぎて子供さんもいらっしゃるのにすごすぎる
ゆずもめちゃくちゃ小柄な体格なんですよ
まあそれなりに食べれます
昔の話なのだが
名古屋にマウンテンというすごい大盛りの店があるのだ
この店は味より量で
普通の量の4倍ぐらいあると思う
友がもし食べ切ったらおごってやるといわれて
ゆずは熱くなってしまった
これが私の地獄の入り口とは露知らず
ぎゃー。馬鹿者
ピラフだったかチャーハンだったかどちらか覚えてないが
早速注文して待つ事10分ぐらいかな
ぎゃーなんだこの量はしかし
しかし・・・食べきってやるぞ
一口食べるとすごい油っぽい。なんなんだこれは
これを全部食べて、もしお腹に火をつけたら
ぼーっとつくのではないかと思うほどすごい。すごすぎる
私はとにかく食べだした。もうダッシューで半分ぐらいいったと思う
くるしい。気持ち悪い。なんでこんな馬鹿な賭けみたいなことをしてしまった
悔やみ始める
しかし私は負けず嫌いのところがあり水と交互に
食べ気持ち悪いのを我慢しながら
間食に向かって一歩一歩ゴールに向かっていった
友がもうやめたらといったが私は意地になり
間食をした。やった。
でもでもうれしくない。気持ち悪いでだ~ラットしてしまった
少し休憩し外にでた
5分ぐらいだったか10分ぐらいだったか
また吐き気に襲われ
道端にぎゃーとしてしまった
くそなんで都会に遊びにきてこんな目にあわなければいけないんだ
元はといえば友Sが悪いんだ
この友Sというのは誘導がうまい。うますぎる
お酒のことでもそうだが
私の性格を知りすぎて
計画的に少しずつ少しずつ
ゆずを壊しにかかる。怖すぎる
心理学者に向いているのではないかとゆずは思ってしまった
しかし・・・本気で学びだしたか頭がよすぎるのだから
ゆずは手に背中に汗をかいてしまうど恐ろしくなってしまった
今夜は眠れないだろう
ホラー映画の方がまだましだろう
まあこんなところで今日の日記は終了
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 私事ですが | ホーム | ドラマ好き >>


コメント

似てるぅ(?)

最近ゆずさんのブログ読んでると
あれ?なんか似てるかも‥と思われる事があり
ついつい毎日の様におじゃましちゃってます‥ごめんね
友達の言葉に、負けん気心に火がついたり
意地になったり、無理したり‥
心の中では(もう無理 やるんじゃなかった)と思ってても
心配してる(?)友の前では、平気、平気!と
ひきつった笑顔を見せてる‥あーあー昔を思い出しちゃった。
今はもう落ち着いて 素直になれてる気だけはするんだけどなぁ
そんなこんなで 更新楽しみにしているよ!

似てるかな

ほおそんなに僕の性格とかに似てますか。
ふうらい猫さんのことくわしくわからないから
自分ではなんともいえません。
毎日楽しみにてもらっている人がいると
いうことはうれしい限りです
ははひょっとして同じ血液型かも^^
ふうらい猫さんは血液型性格判断は信用しますか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
