国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


タイムマシン

ちょっと空想。夢見たいな話をしょう
もしタイムマシンがあって
過去か未来に行きたかったら
どっちに行きたいですか?
唐突な質問ですがね
ゆずはやはり過去に行きたいな
そして過去を変えてきて
今いる現在を変えて見たいのである
まあこの夢は誰も考え
想像してしまったことがある一つの出来事である
この手の代表作はドラえもん
映画でも色んな話にでてきますな
たしかバブルへGO!!~タイムマシンはドラム式
という映画あった
これはタイムマシンが洗濯機なのだが
はは。
以外に面白かったので機会があった見てくれたまえ
きっとみんなの願望なのだろう
今の時代。夢の世界だったクローンとかが出来る時代
100年いやもっと先には出来るのだろうか
ははお伽噺のお話でした




スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

<< ビックダディ | ホーム | フィット >>


コメント

No title

始めまして
こんな素敵なプログを書いてる人は初めてみてました
色んなプログを見てきたんですが
これからも楽しみにしてるの書き続けてくださいね

こんばんは★

コメントありがとうございましたッv-290
さっそく遊びに来ちゃいましたe-291
タイムマシンに乗れたなら、私も過去に行きたいですね~
そして後悔した出来事を悔いの残らないように
やり直したいですe-69
バブルへGO!機会があったらぜひ観てみますね~e-68

No title

私はどっちにもいきたくないですねー
それはそれで自分の運命だと思って前向きにいきたいな←
(ちょっときめてみた笑
あ、でも10000とれたのにとれなかったとかなら戻りたかも(あはは・・・

No title

自分も過去に行ってみたいですね。
あの日々をやり直したいですwあの時○○していれば・・・w

でも、今いる友人と会えなくなっちゃうのかな・・・そう考えると。。。

No title

先日は、ブログにきてくださってありがとうございます!

私も過去に戻って、後悔したことをやりなおしたいな~(^_^;)
未来の自分がどうなっているかも知りたいです。

リンクの件、オッケーですよ(~o~)
ゆずさんのリンクも登録しました!
これからもよろしくお願いしますね(^_^)


No title

先日は、ご訪問&コメントありがとうございました♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、遊びにきちゃいました^^

タイムマシンで未来に行って、こっそり自分がどうなっているか見てみたいなぁ~と思います^^
過去は、過去の私があるから今の私でいるんだし、いろんな出会いや縁もあるんだと思うと、どうこうしようとは思わないかも^^;

No title

こんばんは~。先日コメントありがとうございました^^
この映画観ましたよ。単純に笑えて面白かったです。
タイムマシーンがあれば、まず未来へ。
それで今度は過去に戻って色々やり直したいかな~。(笑)


No title

レイママさん
初コメントありがとう
ぜひ見てくださいね
面白いですよ^^

レイさんども
かっこいいコメントありがとう
なるほどアクセスの数の数字か
うーんちっちゃい^^

まみさん初コメントありがとうございます
すごくお褒めのことばうれしいです
てれてしまいます

ゴンさんこんばんわ
なるほど今いる友人に会えなくなるのは寂しいですね

ひろぴょんさん初ご来店ありがとう
未来の自分のかあまり見たくないです
自分は
リンクありがとうございます
こちららも登録しましたので

Haruさん初ご来店ありがとうございます
すごくかっこいいコメントですね
惚れ惚れしてしまいます

マルコさん初訪問。初コメントありがとうです
なるほどまずは未来をみてから過去もかえるか^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
