国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

更新

初めて昨日更新できなくて
ごめんなんのだ
友達の家にいっていたので
いや私ゆずが料理などを作り
宴会が始まったのだ
しかしこの友の家の包丁はよくれきたな
家のはもうだめだな
研ぐかかえないと
この一人のなかに自分はぜんぜん出来ないくせに
後ろで文句ばかりいっていた
唐揚げは上げすぎるなよとか
かといって上がっていないのはだめとか
味噌汁は具はコレが入ってないとか
そんな具はありませんって感じですよ
しかもウィナぐらい焼きましょうよ
後ろで張り付いて邪魔のこと
あっちで座って感じですよ
もう一人のこの家の主は手伝ってくれて
なかなかなのだ
このトンでもないやつにソルティドッグを作らせていたら
トンでもないものが
うわー
グレープフルーツが強すぎる
普通はウォッカで割るのだが
これは手に入らなかったため
ジーマで代用したのだが
一対2で割るのだが
あれはウォッカだからの話
アールコール度数が強いためその数字で割るのだが
ジーマを1にグレープジュースの2はないだろう
頭を使いましょう
後塩のつけ方がめちゃくちゃなのだ
こんな簡単なこともできないとは
うーん文句はいうのはやめようといいたくなるではないか
まあこんな感じで色々あって終了なのだ
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

<< ひとりごと | ホーム | ケフィア >>


コメント

No title

楽しそうな宴会だったようですねv-344
私も友達の家で小さいパーティーなんかをやると私は全然料理もできないくせに味がうすいなど色々文句ばっか言ってしまいますよ 笑 ま、でも皆が楽しい中でそいいう人もキャラクターのひとつだから友達もあんまり気にもしないんですよ 笑

No title

なるほど
キャラクターか
役割分担みたいなものですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂