国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


振動

みなさんは携帯の音を消して
振動にしてる人多いと思う
ゆずも仕事の最中とかなったらいけない場所ではそうしてます
しかし。振動してないのに
勘違いしてポケットから取り出したり
内ポケットから取り出したりしことはないか
よくあるんだよね。私は
どうも心理的に
彼女から今日連絡があるとか
仕事の電話があるとかわかってるときは
神経が過敏になって
勘違いしてしまうことが多いらしい
この勘違いはバイブモードだけではなく着信音もありうるんだよね
騒音がうるさいところ。似た着信音。同じ着信音が
近くでなったときは自分のだと思い
でてしまうのだ。
このことを誤認警報をいうらしい
覚えておいてくれたまえ
いや人間の感覚というのは案外にも
いいかげんなものだと思ってしまう
ひとつの出来事である
でわでわ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 髪型 | ホーム | 喫茶モーニング >>


コメント

No title

おひさです。

私こそ日記を書いてませんので。。。あれですけど。。。

さてさて、本題は、、、携帯のバイブ。。。

私は、実は携帯持たない派なんです。。。けど、携帯2個持ってますが・・・

勤務中は、夕方遊ぶ約束とかしていない限りは、ロッカーにしまってます。。。だから、お昼と帰りにしか見ないから、めちゃくちゃ困るってよく言われます。。。

だから、ポケットに入れる習慣がないので、わからないんです。。。

あまり、携帯に縛られるのもいやだな~~って思うけど、携帯を持ってる私なんです。。。

しかし、ポケベルの時代は以外と良かったかもしれませんね~~~。

何か的がはずれてしまってすいません。。。

では、また。。。

No title

ナプリさんお久しぶりです
携帯は持ってるけど持たない派
ほお面白い。
ポケベルかなつかしい言葉ですね
またよかったら遊びにきてくださいね
でわ

No title

自分は韓国製のドコモのクソ携帯L704iを使ってるのですが

ひどいタッチパネルでして、この前なんてパチンコ屋に友達といって

時間確認のために触れた際に勝手に発信。。。

隣に座ってる友達にかけてたらしく、友達の携帯の留守電にはパチンコ屋の音が2分ほど録音されてました。

どうように、ある友達からも文句が

空メールがたくさんとんでくるんだけど。。。って

送った記憶ありません

No title

たかぽんさんどもども
それはそれは
携帯機種辺おすすめしますよ

あるある

そんなこと毎日のようにあるわ。
誤認警報ね、なるほど。
ところで彼女から連絡があるって?・・・このこの!
そんなさり気なく書かないで彼女のことたっぷりと書きたまえ、うふふ。

No title

マコトさんども
いやシャイなもので
はは^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
