国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


一人旅

ゆずは一人旅というものを
したことがないのだよな
すごく何か寂しい感じがして・・・・・
はは。なんて。うそうそ
僕の友に一人旅の名手がいる
18切符というものを知っているかな
簡単にいうと一日JRに乗り放題なのだ
一日で東京から大阪とかいけるのだ
まあ7時間とかかかってしまうのだが
この切符を使い一人旅を楽しんでいるのだ
いつだったか何のために行くの聞いた覚えがある
観光とか食べ物とかがおいしいからではなく
そのJRの路線を制覇するのが目的らしい
うーんさすが電車マニアである
この方はなかなか細かくJR路線表を作り
泊まるところまで予約していくという
徹底振り
やりますな
ゆずは基本こういうことは苦手で
他の人に任せるが好きだね
メンバーに任せられる人がいないときは
私がやるのだが
この一人旅の名手はお土産を何も
いわずに買ってきてくれるのだ
うんうん。この心づかい。うれしい限りである
もう一人のこの友が東京に行くので
お土産を期待してしまうではないか
はは。プログでお土産を
決して催促してるわけでないので
気になさらずに
東京出張をがんばってきてくれたまえ
でわでわ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ブログが本に | ホーム | 宝くじに当たった人がいたら >>


コメント

私もダメだー

私はすごい方向音痴なので一人旅をしたら迷子になって
帰ってこられないわ。
連れて行ってもらうなら大歓迎よ。
お土産はどんなものでも嬉しいものですよね。
来たらかならずポチしてますからね。

No title

ほお同じく
方向が苦手なんですよ
いい方向音痴の人と結婚したらどうなるんだろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
