国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

wii事件について

特にwiiスポーツにはまっていて
テニスで高速サーブが3回に一回ぐらいに出せるぐらいなった
しかし。なぜかかえさせられる。なぜだあんな早いサーブが返せるはずはないんだ
このゲームおかしい。壊れてる。うぎゃー
ボウリングで初235をだせたすごいだろ
しかしゲームでだせてもほんとにボウリング場にいってだせるのか
最高でも僕ちゃんは200ちょっと切るぐらいしかだせたことがないのに
このゲームで練習して上手くなるのか。たぶん上手くなんないでしょ
やはり・・・所詮よくできたものでも実物にはかなわないんだろう
妖しいゲームがボクシング。これはあった判定が今一わからん
しかも疲れる。疲れるなんてもんじゃない
ゴルフゲームはなかなか面白い
-4が出せるようになった9ホールでこれはすごい
神レベル。しかしやはり
実際やったらこんな風にホールをまわれるのか
たぶん玉ちゃんじたいに当たらないかもしれない
昔打ちぱなしにいったことがあるが当たるけどあまり飛ばなかった記憶が
よしゲームで腕を上げた腕で行って見るか
でもいかないだろうーー
だって絶対上手くなってないもん
だめじゅん
しかしwiiはほんとよく出来たゲームですな
実はwiiをある友人から借りたんですよ
まあジャイアンの名言で俺の物は俺のものお前の物は俺の物の
飽きるまで借りておこう。一体いつ飽きるんだろう。えへへ
でわでわ今日の日記はここまで

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ゆず車の運転について | ホーム | 漫画喫茶について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂