国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やな

こないだ
友達が僕のために
誕生日プレゼントの代わりに
やなを奢ってくれるというのでいってきました
やなを知らない人のために
鮎料理を川沿いで食べるところです
いやー美味かったのなんの
しかし・・・・恐ろしく高い
目が白黒してしまいます
最初は鮎の甘露煮
甘くおいしかった^^
酢の料理もはしやすみ最高
鮎の刺身は
初めて食べました
鮎が刺身でと食べたら美味いの一言です
淡白ですばらしい
天ぷらはちょっとでしたが・・・・
その後に鮎の塩焼き
これはやはり最高でした
味噌鮎はちょっといまいち
なぜ味噌をかけるのか謎でしたね
とここで
どん尻に控えますのが
鮎雑炊です
これが美味いのなんてもんじゃない
出汁も美味く。鮎の身が入っていて
最高
3杯も食べちゃいました
いや極楽でした
僕的には鮎の甘露煮
雑炊が一番でした
昼からこんな贅沢していいのかと思ったしだいで
多分自腹だったら
いかないだろうと思ったしだいで
奢ってくれた
Tさんありがとうございます
プログで改めて御礼をさせていただきます
CA390023_convert_20080814164042.jpg

CA390024_convert_20080814164107.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 学校給食 | ホーム | 洗顔 >>


コメント

No title

私お魚ニガテなんです・・・
たべなきゃなぁー
でもこの鮎は食べれそうな気がします!

No title

そっかちょこさん
お魚さん苦手なんだ
おいしいのにな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
