国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お水について

この日本で今
そのまま水道水を飲める県は
少ないだろうな
特に大阪の水はひどかった覚えがある
私ゆずは田舎の出なので
大阪に行ったときにそのまま水道の水を飲んで
うおーと一瞬我を忘れた
なんだこれは
カルキくさいとかの問題ではないぞ
東京とかもこれほどひどくないけど
こんなもんだろうな
都会は大なり小なりこんなもんだろうな
都会の人はどうも水を買って飲むのが普通みたいだしね
うーん水にお金か・・・・・
他にも
都会は星も見えないみたいだし
空気も悪いし
うーん都会のメリットは仕事とか
華やかな空気とか
だろうな
僕的にはたまに遊びに行ったりするのはいいけど
住むのはやだな
でも住めば都なんだろな
たぶん
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< 近頃 | ホーム | 味噌汁 >>


コメント

No title

そうなんですよ・住めば都なんですよ^^

私は大学時代を大阪で過ごしましたけど、水は飲めなかったけど、
ご飯はその水で炊いてましたよ・・・v-12

でも、大阪はとってもいい所でしたよv-7

一番はやっぱり岐阜ですけどね、なので、私は就職で戻ってきましたv-22

県外の友達がここに遊びに来ると、な~~んにもないけど、何かいい町だねって言われますv-237

けど、本当においしい水が飲めて最高ですよ!!

No title

ナプリさんどもども
さすがにご飯炊く水とか
カップラーメンとか
お風呂とはミネラルウォーターは使えないよね

No title

その昔、東京の水はほんとうにひどく

夏場になると汚水のニオイがリアルにしたそうな

で、あまりにも評判が悪くなったので、東京都は水道水を綺麗にするために

膨大な予算を突っ込んだそうな。

今では東京の水が一番安全と言われてるとか、いないとか。。。。

No title

ほおたかぽんさん
その話は初めて聞きましたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
