国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

一人カラオケ

みなさんは一人カラオケをしたことがあるかな
僕は一度もないんだよね
カラオケ屋に行って受付で
何名様ですか
聞かれるときに
1人ですとはいえないんですよね
堂々と入りいえる方
一人で行ける方
すごいなと思います
でも一人で行くと他に気を使わずに
好きな曲とかマニアックな
こんなのとかのを歌えるからいいかなって思います
でもずっと歌い続けるから
疲れるかもしませんがね
みんなだと数時間とかもおれますが
1人だと最高
何時間ぐらいおれるのだろうな
1曲5分として
休憩を少しはさんだとしても
1時間10曲は歌えるからな
2時間20曲。3時間30曲以上か
うーん歌手とかがコンサートで20曲ぐらいだから
3時間が限界だろうな
時間がたつのも遅く感じるだろうし
これ以上のつわものがいたら尊敬してしまいます
みんなぜひ1人で行って腕を
上げてくれたまえ
でわでわ^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 人間のくせ | ホーム | 体の不思議 >>


コメント

はじめまして

一人カラオケ
最高4時間がありますよ。
家の鍵がなくて、カラオケ店で一夜を過ごしたんです。
休憩10分くらいで。

家の鍵がない、っていう理由があったので、恥ずかしくはなかったです(笑)

No title

始めまして
ボンゴレイさん
ほおでもまた一晩すごしたわりには4時間は逆に
短いですね
家の鍵がない理由もぜひ知りたいですな
はは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂