国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ゆるキャラ勢ぞろい

こないだの休み愛知のキリオにゆるきゃらが勢ぞろいしたのだ
偶然よったのだが
色々楽しかったぞ、一緒にとりたかったけどさすがに子供じゃないので
写真を色々取ってきたのでみてくれため
maxresdefault.jpg
o0399060010668177607.jpg
o0400060010668177605.jpg
034.jpg
038.jpg
f8512b96-s.jpg
さあて皆さん名前がわかるかな
上からタワー138のいちみんちゃん
nuigurumi2.jpg
これが彼女が気に入ったため、わざわざ人形をタワーに買いに連れて行きました
次がICCのインタネットのあいちゃん
ミズリンちゃん水の妖精
一宮モーニングのイチモちゃん
最後が稲沢のイナッピーちゃんです
どれが気に入ったかな

テーマ : 感想という名の戯言 - ジャンル : 日記

大阪じこみの道頓堀

休みのため朝ゆっくりしてると
友人T氏から突然のお電話が
今日暇かと、詳しく聞くと今日は彼女と会えないため、遊べるよと
うふふ^0^、T氏と自分と彼女と親と遊びに行ってまいりました
一豊祭りなるものが一宮に、しかし、人も少なく、特にやっている様子もないため
イオングループに、まずは前から飲みたいのみたいといっていた
ロッテリアのイチゴミルクシェキを
一言甘すぎるなと、いや味にうるさくて困ってしまいます-0-
イオンをぶらぶらした後
行きつけのペットショップに、かわいいぽめちゃんがいるんですよ
まだ売れてなかったためほっとしました
その後彼女さんを送っていき
パチンコに0.5円の
しかし釘が硬いため、まっくかからず
T氏はかかったのだが、2箱打ち込んでしまいました
その間2時間近く待っていましたーー
その後友人S氏さんと合流して
居酒屋に行くことになっていただのが
お好みの食べ放題なるものがやっているので
話し合いのすえ、行ってきました
5枚が目標でしたが、4枚が・・・限界でした
お二人は2枚ですのでまずまずですが
いや自分で焼くのは楽しいですな
お好みはおくが深く、まず生地をふわっとするため、空気をよく入れるように混ぜたり
丸く伸ばすのがゆずは苦手でした
ひっくり返すのは、経験が必要で^^
しかし道頓堀は例の事件があったところらしいので
空いてるかと思っていたら混みこみでした
10番目でしたよ
肉三種盛り、ミックする、明太子餅、とろろ
この4枚を制覇、とろろが一番好きでしたね
もんじゃを一人食べていただのが、まずくはないのだが、あまりですな
仕事の話など聞いていただき、途中で遅めの誕生日プレゼントを
なんとひこにゃんのパンドエードといや怪我してももったいなくて使えませんな
片方は商品券を、うふふ、いい物を
ゆずのお好みを熟字してますな、早速買い物に使わせていただきます^^
疲れましたが、いい休日でした
皆様ありがとうございました^0^
doutonbori-22129-4.jpg
601-1044_1.jpg

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

YOKさん

さあていきなりですかこの方の読み方をわかる人はいるかな^^
正解はヨックと呼ぶらしいです
昨日愛知県のキリオに行った時無料ライブがあることらしいので
一時間ぐらい時間をつぶして
その場所に、結構人がいました
最初は立ってみていのだが、席が空いたため座って観賞を
初めて聞く歌声で、聞いているとほっとしてくる歌声でした
バラードといえばそうなのかは定かではないのですが
途中でスタバックスさんの珈琲のサービスが
香ばしくて、歌とマッチしているような感じでした
聞けば聞くほど、寝る間に聞くと
よく眠れそうな感じがする歌手の方です
ゆずの恒例のあだな付け
眠りの歌姫と名づけさせていただきます
30分近く聞いていただが、ここちよくストレスが解消されていくような感じでした
最後にサイン会がありました
ただアルバムを買うのがきつくて買えませんでしたが
CD屋さんでぜひ機会があったら買ってあげてくださいね
ユーチュウーブで聞けるらしいので
一度聞くといいかもです
でわでわ
yok.jpg

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
