国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



涙なみだのお話

こないだのお盆休みの1週間前ぐらいから
歯が痛み出しましたー0-
残業が続き、ほかっておいて、ご飯を片方の歯の方で食べてました
あまりに痛みが続くため、予約が、人気店のため
しかし・・・お盆休みの14日ぎりぎりにとれたため
行ってきました。レントゲンを見ると先生が、もうだめだなと一言がポロリと
話を聞くと奥の歯の根の方がヒビ、割れてるいうことです
そこに膿がたまり痛みが、もう抜くしかないとファイナルアンサーを
お盆のため、抗生物質を
早く抜いて痛みをなくしたいため、仕事の途中に外出をする時間しか空いてなかったため
その日に予約を仕事を途中で抜け出し、麻酔を打ち僕の奥歯さんとさよならしてきました
その日は抗生物質を飲み仕事に戻り
夜少し痛みが出ましたが、そんなに痛みもなく助かりました
今日消毒に
まくが張ってきて問題ないということです、次は抜糸です
その後3-4ヶ月奥歯がない状態ですごさないといけないので
大変です、ただこの奥歯は何年も痛みがでたり、根の治療をしたり大変な歯でしたので逆にすっきりしました
彼女に話をしたら、ざまミロを言われてしまったー0-うるるです
早く歯医者に行かないからと、まあ早く行っても状況は一緒でしたがね
いい歯医者のため、抜歯をうまく、説明を合理的で
しかも、安い、歯を抜くと安くても3-4千かかるのだが
ここはなんと2千でした、これはアンラッキでしたよ
いい歯医者を見つけるのはなかなか難しいので
皆さんも歯を大事にしてくださいね
3ヶ月4ヵ月後に、ブリッチか差し歯です
まあ保険が使えるので、そんなにしませんと前もって聞いているので
ただ物がよくつまり歯が磨きにくいです
この年で歯がないのは悲しいです、応援のコメント、寄付などお待ちしております^0^
でわでわ


img_434556_6710981_0.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お盆休み

やっとお盆休みに入り満喫しております
昨日は遠くのお友達T氏が彼女とラブラブした後に
久しぶりに着てくれました
ドライブをしながら0.5円なるパチンコに行ってました
冬のソナノタの最新版があいていたため早速やらしてくれました
うるる、やさしい友人ですな
なんと千円も使わずヒイバーです
熱い予告雪だるま郡と
初雪リーチです、これで外した涙ですよ
無事当たってくれました、ただかくへんでしが
ワンセットで終わりました
その後ウェディングリーチで
6箱ぐらい当たり交換しました
T氏が当たり、交換率をきいていたため
お菓子一式に代えてきました
パテチが15個ぐらい、洗剤2つ、ビール6缶セット、二つ
UFO、イチゴ大福
いや当分お菓子に困りませんよ^0^
e6c3fcfb.jpg
200904061507000-thumb.jpg
その後買い出しにまあ刺身の割引と寿司の割引を
買ってきて乾杯、T氏はお疲れたため、早々にグロッキー
久しぶりに豪華な物が食べれました
朝ちょっと出かけてお家に帰っていきましたとさ
昼から彼女と室内プールに行ってきました
久しぶりでしたが河童のように軽やかに泳いできました
25メートルは泳げるのだが、50メートルだときついです
L83v815B838B01_838983t838C1.jpg
いや年はとりたくないですなー0-
うふふ
a0185956_1592712.jpg
いや最近忙しくて、久しぶりのお盆休みでゆっくりできました

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
