国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



携帯電話紛失事件

こないだ親達とマクドナルド行ったのです
60秒タイムをやってました、まあ大体注文してから間に合いますよ
ハンバーガーの包み方作りが、雑でした
ドリンクがこぼれてました
この企画は意味があるのでしょうか?
まあそれはおいといて
混んでいたのですが席を確保
隣の派手な格好をした子供達、たぶん小学生ぐらいだろう
ニンテンドウDSをやってる様子でした
気にせずこっちはドリンクを飲んだりしていました
まあ20分から30分ぐらいいました
店をあとにしたのだが、なんとこの時うかくにも携帯を椅子の上に忘れてしまったのだが
1-2分で気づきすぐに戻りました、違う人が座っていたので携帯が落ちてないですかと聞くとないですよとの返答
店の人にも聞いても落し物にもないですよと・・・
急いで携帯を持ってる人の元に戻り、鳴らすがでず、
もう一度店に戻る時、隣に座っていた子供達が、逃げるようにかえって行きました
店の店長らしき人に監視モニターで確認をしてもらったのだが
なんとその子供達が、自分達の座っていた席に移動、またすぐに違う席に移動してるいると画像が
しかし・・・椅子の所のため、携帯を持って行った所が写ってないらしいです
画像が鮮明じゃないため、しかし間違いなく、携帯は椅子の所にありました
一緒に行った人も椅子の所にあったと
やられたと思いました、すぐに携帯に緊急ロックを
警察に紛失届けをだしに行きました
財布だったらでてこないけど、携帯だったでてくるかもといわれましたが
忘れたのわかっていて、持って行った子供達です・・・でてくるわけありません
その後他の方から、非通知などで電話がかかってくるよ、でると向こうで笑っている声がするなど
まあすぐにロックをかけたため、ない時に借りた携帯でかけた人にかかってくるらしいので
その時メモでもしたのでしょう
3-4年使っていた大事に携帯なのにー0-
思い出の写真のメモリも入っていたのに
しかし推測ですが、証拠がないため
席を移動移動して、携帯が消えた、まずその子供達がもっていったのでしょう
恐ろしいですな
警察に被害届けだしても、監視カメラに証拠が写ってないため、無駄でしょう
携帯検索サービスも古い携帯のため、アプリがいれてないため、ショップにいっても探しようがないといわれました
さらに電源も切られたため、なんともなりません
1週間たちますが、やはり落し物が届いたよと電話もありません
しょうがなく安い2千円の携帯をブックオフで買い、ショップでICカードを再発行してもらいました
けい5千ちかくかかりました
しかも安い携帯のため、使いづらい使いづらいーー
電池も早くなくなるし
最近のガキは怖い事件でした
まあ携帯ぐらいで不幸がお払いできたと思うことにします


テーマ : みんなに知って貰いたい事 - ジャンル : 日記

ゲゲゲの鬼太郎さんの弟子

前から気になっていた絵描きんが
カラフルタウンにお正月いると聞きつけ
彼女と親と一緒に行ってきました
最初は飾ってある絵だけ見る予定でしたが
なんと半額セールをやっていたのです
混んでいたのですが、早速値段をお聞きしました
大人一人1500円、二人で3千円と
2千円になりませんかと聞くと、今描いてるので1時間ぐらい待ってくれれば
いいよといっていただき、二人で半額ずつだしあって描いてもらいました
一度彼女の家に戻って、帰ってきたのだが
めちゃオシャレしてでてきました、やっぱり女性は綺麗に描いてほしいのでしょうね
色々話をして楽しく描いていただきました
彼女は目に特徴があるよとか自分は鼻が特徴だとか
なんとなく絵を描いていくと血液型もわかるらしいです
まあ2つに絞るまではあっていました、まあここら辺は話の話術でもっていくのでしょうね
顔から性格がわかるのとか、女性から恋愛の相談とか受けるとかいってました
子供さんの顔の方が描きやすいらしいですね、まだ特徴がないらしいですからね
絵を描いてもらっていると、目線がどうしても色紙の方にいってしまって
難しいですね、モデルさんは改めてすごいと
特に目が難しく、眉毛など、絵のポイントを
2枚描いてくれという人もいるらしいですが
やはり写真と違って変わってしまうらしいです
日によって同じ人でも絵のタッチ、微妙に違うと
他にも怒っている人でも、笑顔で描くなど、色々楽しい話を聞けました
同じ絵がほしい人はカラーコピーして額にいれれば、十分だとおしゃっていました
まあ絵に魂がないとはいってました、絵描きさんのプライドなんでしょうね
12月の終わりぐらいの日の、雨の日はすごく混んでいて
26人描いたといってました^0^
雨の日の休みはやはり混むんですね
手より、話をしながら特長をつかむため、声がかれるといってましたよ
確かに声がカラカラでした
最初見に行った時なんて、鼻から血をだして、テイシュをつめてかいました
うふふ、絵描きさんすごすぎますよ
最後に額に入れた方が色落ちとかしないとか話していると
500円で額にいれますよと、さすが営業トーク
少し悩みましたがドライヤーで色紙を乾かし、額にいれていだきました
これが額込み2500円の絵です、ぜひ見てね
なんとこの方はゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさんの弟子で
背景などアシスタントされていた土屋慎吾さんといわれるらしいです
http://blog.livedoor.jp/gegegenoassistant/
http://www.colorfultown.jp/info/

CA390348.jpg
4b5e6573.jpg
img_435531_9990618_3.jpg
9a46c790.jpg
僕達の絵は一番上なのだが、僕を知ってる人は似てると思いますか?
ぜひコメントなどして感想を聞かせてくださいね

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
