国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ブッチャー松阪

皆さんすごい肉屋さん、いやコロッケ屋さんを見つけました
なんとコロッケ1個 16円
コーンがはいったやつは20円
メンチコロッケが35円
トンカツさんが160円
しかもトンカツさん注文すると揚げてくれるみたいです^^
ぜひ一度いく価値ありです
CIMG8703.jpg
img_158865_14185678_1.jpg

500-8268 岐阜県 岐阜市 茜部菱野2丁目106
これが住所です^^


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

綱引いちゃった

なんと試写会が当たりました
それも見たかった映画だったのはうれしいです^^
時間も仕事終わった後ギリギリですが間に合う時間だったもので
井上真央ちゃん主演です
いや彼女の演技はすごいですよね。昼ドラのキッズウーォの頃から見てますが
まさか・・・ここまでのスターになるとは
それはさておいて映画の話に戻ります
主婦達の働いてる給食センターが
民営化されると議題に上ります
市長が、綱引きで大分をアピールできれば
考え直すといいだしました
前大分でただの主婦の方々が世界大会で優勝
この大昔の話を市長が見て
突如、県の職員につなひきチームを結成しろとご命令が
最初は半ばいやいやで始まったのが
みんなだんだん真剣になっていき、練習を
渡辺直美殿が味が、お笑い要素満載、みなさんゲラゲラしてました
井上真央さんと玉山鉄二さんの恋の行方も必見ですよ
最後の玉山さんの演技は最高でした^0^
これはお金をだしても見る価値ありです
23日公開なのだが
その三日前に見れるなんて、まるで芸能人の
レッドカーペットみたいで、優越感が味わえます
いやなんかすごく特したみたいで、小さい幸せです^0^
http://www.tsunahiki.jp/

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

魔の道路

最近皆様寒くなってきましたね
帰りがけに道が混んでいるなと車で走っていると
なんと事故がー0-
車が横向きに引っくり返っているじゃないですか
恐ろしい
なんとまだ2-3ヶ月前にほぼ同じ所で
車がフェンスに突っ込んでひっくり返っていた場所なんですよ
この道が普通の国道で一直線
事故はあっても
車が大破ないし、引っくり返るほどの場所じゃないのですが
謎です
事故がおきやすい場所というのは本当にあるのでしょうか?
皆様の体験談、見た事実などぜひコメントしてくださいね
写真があるのだが
乗せるのはまずいので
控えさせていただきますね
でわでわ
体など壊さないように皆様お気をつけを

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

手編みマフラー

最近寒くなってきましたなー0-
いい物をいただきました
手編みマフラーです
さすが服飾関係の仕事を何十年もやってるかたのは
プロで上手いですな
画像を載せておくのでぜひコメントしてくださいね
でわでわ
暖かいですよ^0^
CA390319555.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
