国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

温泉博士

みんなこんなお得な本があることを知ってるかい
温泉博士
全国の温泉のことが乗っているのだが
なんと紹介した温泉など
無料券がついているのだ^^
一軒いけば、本代の450円の元がとれるのだ^0^
ぜひ買うことお勧めする
知る人ぞしる、ちょうお得な雑誌です
ぜひこのサイトからリンクして
買ってねー0-
http://www.club-9.com/asobu/onsen/hakase/top.htm


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

ヴォーノ・イタリア

僕が住んでいる地方に面白い店がやってきた
イタリヤ料理の食べ放題なのだが
なんと注文を受けてから席に運んできてくれるのだ
こんな店今までにないでしょ?
ピザのやきたてを
スパゲティの作りたてを
なんとこの店には驚きが
300円プラスで
デザートが食べ放題なのだが
アイスクリームの王様
ハーゲンダッツ
濃厚で、舌にくる感じは
小さいカップで300円もするんですよー0-
それがなんと食べ放題
口の中で宇宙が広がります
1480円プラス300円で1780円なのだ
これで果たして儲かるのか
心配です
ぜひ写真で味を見てくださいね
g_gratin3.jpg
z_cheesehoney.jpg
p_tomatotoyasai.jpg
320x320_rect_15402300.jpg
DSC_5653_convert_20120708101451.jpg

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

無駄な考え

徳川家康が最後においしい思いをしたのは皆さんがご存知の通りである
しかし・・・もし武田信玄が生きていたら、天下は武田のものだったのだろうか
武田信玄といえば、徳川家康と一度戦っているのである
三方ヶ原の戦いである
この時、徳川は子供扱いされ、まったく相手にもされなかったのである
城に逃げ帰るのが背一杯だったのだ
武田の騎馬対は無敵でした
これは伊達正宗の騎馬対の由縁である
信玄死後、織田、徳川の連合に滅ばされたのだが
通称、長篠の戦いである
鉄砲3連対で無残に敗れたのだが
信玄がご面前なら、そもそもふりな平地、長篠で戦いなどしなかったのだろう
織田信長も武田信玄だけは恐れていたというし
亡くなったのも天命だったのだろうか
織田信長も天下統一の目の前でうたれたし
まあ信長は色んな人物に恨みをかっていたので
信長政権はどっちにしても長続きしなかったと思うが
武田信玄の天下統一だったら
今の平成の世も変わっていたのだろうか^0^

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂