国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



皆様こんにちは

ゆず日記をお楽しみした方々お待たせしました
最近は、昼間は暑いですし、夜になると寒いですし
ほんと変な天気で困ったものです
一ヶ月ぐらい、断酒していたのもので、友達と飲みに行ってきました
一軒目でハイボール、ホッピーを飲み
食べ物は、この季節うれしい、おでん、大根、昆布
大根とシラスあえ、キムチ、串に勝つなんてなど食べてこの店を後にしました
2軒目は松茸の土瓶蒸しを求めて、夜な夜な店に歩いて行きましたよ
いや一口飲むと、薄味でやられました
のんべいにゆわせるとこの汁を飲み、日本酒の熱燗とやると最高らしいが
ぜひ試したかったので、やってみると正直わらなかったです><
中の具をつまみながらのお酒は黄金の組み合わせですが
CA390208.jpg
他に盛り合わせなど、しかし、酒を飲み過ぎました
この後ビンビール、後また日本酒を頼んだと思う、ここ辺は正直やばい状態の一歩手前でした
この後ぐだっとなり、一言もしゃべらなくなり、机に頭を
終電の時間が迫ったため、店を後にしたのだが
気持ち悪くて、駅まで歩くまで、リバースを2回ぐらいだっと思う
電車に乗ったのだが、気持ち悪くなり、トイレに駆け込み
なんとか2分ぐらい前に終電に乗り、到着、いや電車の中では大丈夫だったのでよかったのだが
家の帰り道まで頭は痛いし、フラフラするし、また気持ち悪くなるし
なんと家まで到着すると、軽く歯を磨き、服を適当に着替え
就寝でした
朝起きると2日酔いにはなってなかったのがまだ救いでした
ここの軽い情報を
お酒で飲みすぎてやばいなと思ったら、とにかく水やお茶を飲んでおくのです
はいてもいいのでとにかくです
寝る前にがばっと飲んでおくと起きた時2日酔いになりにくいです
まあ飲み過ぎるなって感じですがね
でわでわ皆様

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

秋の季節だね

皆様最近寒くなってきましたね、秋とくいうの暖かい日があったりと
読書の秋、運動の秋、食欲の秋と色々ありますが
やはりゆずは食欲の秋ですね
行きつけの居酒屋に行ってきたのだが
柳ヶ瀬の辺の特徴なのか、空いているのだ
東京で言えば銀座、名古屋でいえば栄、岐阜でいえば柳ヶ瀬なのだが
連休中は何故かやなちゃんは空いていたりしまっていたりする店がちらほらするんですよ
秋の季節の松茸が入っていました、土瓶蒸しを頼んだが、材料がないため断念
戻り鰹を注文
皆さんに質問だけど?初鰹派、それとも戻り鰹派ですか
ゆずは断然初ガツオなんですよ、食通に言わせると
戻り鰹の方が脂が乗っていて美味いそうだが
そこは好みだと思う、女房を質に入れても食べたという初鰹はさっぱりしていて最高ですよ
昨日食べた戻り鰹もなかなかに美味かった
img2c3c7607zikezj.jpg
この店の系列にマイナスビールというものがあるらしいがぜひ一度飲んでみたいものだ
150x150_square_3880419.jpg
凍る寸前まで冷やしたビールだそうです
他に本店の料理人方がきていたので
ちょっとご無理を、お好み焼きを頼んでみました
葱焼きなら出来ることらしいので、いやこれが最高に美味くて
腹にパンチが効きました
専門のソースが本店にしかないらしいですけど、それでもこの味
専門ソースを使うともっと美味いだろうとしみじみ味わいました
11527661.jpg

まあこんな感じで楽しめ帰って行きました
最近飲むと眠くなるのは年のせいなのだろうかと
帰ってきたら歯を磨いて爆睡でした^0^
200907302044559ce.jpg

こないだやながせでやななちゃんに遭遇
子供の夢を壊していけないのだが、中に入っている人
結構年に感じたのは僕だけだろうか><
たぶん30代後半、40代、うふふ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

親睦会なるもの

皆様おはようございます
昨日仕事先の方たちと親睦会なるものにいってきました
ただ車だして言われて飲めなかったですが
焼肉もりもり、牛のでかい空気人形がおいてあるところです
食べ放題と飲み放題にしましたよ
味自体はまあ値段相応で会の集まりにはいいのではと
そこで事件が
従業員が何々の車にお乗りの方と呼ばれました、車の移動かと思いいくと
なんと・・・バンパーがぶっ飛んでました
えええ、相手方が車出す時にぶつけたみたいです
ドンだけ下手かと思わせる事件
相手方の免許の確認、名前、電話番号の交換
相手方が保険屋さんにお電話
止まってる車にぶつけられたので、百パーセント相手方の過失なので
警察を呼ぼうとしましたが、百パーセント場合は呼ばなくてもいいらしいです
こちらの保険屋にも明日電話するらしいので今日連絡があるらしいです
後で思ったのだが、相手方の車はなく、疑問なのだが?
男一人だったのだ、えええ焼肉屋に男一人、ありえないと思いました
まあ走る分には問題ないので、その後ボウリングに
120ぐらいから150の間とまあ悪くもなくいう感じです
ただ正直ただ飯かと思っていたのだが
焼肉やでは男は2千円、ボウリングでは千円でした
こういう場合は女の子はやはり千円なんですね><
まあマネージャと若い子が1万ずつ出してくれたので
これぐらいで済んだのでよかったですが、ゆずの計画は崩れました
ははは、なんてね、まあこんな感じで楽しめました
ただ車の修理に入らないとだめなので正直めんどくさいなと
うるる、でわ皆様いい休日を^0^
n090416l.gif


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
