国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

三連休の幕開けだ

皆様最近寒くなり、朝ブルブルと震えるかたも多いんではないでしょうか
昨日久しぶりに友達T氏も交えて飲みに行ってきました
なんと約1.5ヶ月後れの誕生日プレゼント買っていただけるというので
流行の発信地、ドンキーホーテーにいってきました
前の靴もちょっと汚れてきて古くなってきたので
前から狙っていた、靴をチョイス
大きさ選びに苦労しました
M、Lサイズとあり
Mだと窮屈間、ちょっと小さい感じが
Lサイズだとちょっとブカブカ間が
時間をかえてLサイズを、中敷などいれてはけばこちらの方がいいと
img57652483.jpg
T氏殿ありがとうございました^0^
その後串カツ屋さんに
そこででてきたカボチャの串カツが最高に美味かった
もう一度頼んで店に人においしさの秘訣を教えていだきました
ただ自分では作りませんが、うふふ><
店の方には今度行くとかぼちゃさんと覚えられたことだろう
他におでんを、いや寒くなってきた中のおでんは堪えられません
ゆずのナンバーワンは大根です、いや皆さんの共通ですよね
この店を後にして2件目に
ここで日本酒の熱燗、冷をけい4-5号を
なぜこんなに飲みすぎたというと
日本酒の種類がめちゃ増えていたのだ
AB型の特いう、新しいもの試したくなる
けい3種類の日本酒を飲みました
店の人によると自分みたいに新しいお酒ありませんかと?聞く人は僕ぐらいらしいです
普通の人はこの種類たとえば立山が気に入ると
立山ありますかと?聞く人が多いらしいです
たった一つだけ飲めない日本酒がありました
なんとお値段2号で2千円
女性が好きそうな甘口で、焼酎と割る人が多いらしいです
お金が・・・あったらぜひ頼んでみたいです
でももったいないから無理だけどねー0-
P014311861_480.jpg
P014311862_480.jpg

終電も迫ってきたため店を後に
ふらふらで風のようにJRまで
ギリギリ終電に間に合い
爆睡でした、いやいい休日の始まりだ
でわでわ皆様もいい休日を

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

天気予報って><

いつの時代になっても、何十年、何百年たっても天気を予想するのいうのは難しいものだ
しかし・・・最近の天気予報はお世辞にもほめられないですね
降水確率70-80パーセントでも普通に外しますし
逆に10パーセントとかでも雨が降ってきて困ったものです
朝ニュースを見て今日は傘いらないなと思って出かけても
ざーざぶり、天気予報士って難しい国家試験受けてるのに
正直意味ないジャンと思ってしまいますよね、世の中の皆様ー0-
次の日の予想もあたらないのに一週間分の予想なんて愚の骨頂ですよね
2日後に予報を見るとまったく変わっていたり、正直あてにならないから困ったものです
雨にちなんで、傘というのはいつの時代も変わらないですよね
紙の傘が、布の傘に変わったぐらいですよね
未来の世界は、完璧に天気を当たることがくる時代はくるのだろうか
遠い未来のお話でした、なんてうふふ

テーマ : 絵・イラスト - ジャンル : 日記

すごい方のお話

昨日お休みで行きつけの居酒屋に行ってきたのだが
そこの仲がよい、おばちゃんがプロのすごさを見せ付けてくれました
接客中に転んで肋骨を折ったのだが
その後コルセットをして仕事を、さらになんと
十二指腸潰瘍をこれはほんと死ぬような痛さらしいです
さらにヘルニアを、これにかかると歩くのも大変言うのに
たった2週間休んだけで仕事始め
さらに笑顔の接客、てきぱきとして動き
しかし同時に三つもくるとはまるで厄年みたいですね
塩でおきおめしたらしいが、効果があるといいんですが
僕は人を見てその人のことを当てるのが好きなんですよ
新しい店員の人が入っていたので早速予想を
ちょっと疲れたような顔、しかも深夜に働く
これはバツ1で子供いると予想を
見事当たりました、しかし本人にはもちろん聞いてませんから
ただ失礼な話ですよ、自分で予想していて何を言ってるんだと思う方もいると思いますが
これはゆずなんですよ><
店を後にして帰りに事故の現場に
一度ドンと音がしたのだが、トランクを閉めた音かと一度は気にしなかったのだが
数秒後、まだドンと
そちらの方をみると交差点の真ん中で車2台がぶつかってました
2度ぶつかる車を始めて見ました、いや聞きましたか
ただ終電がやばいため、急いでダッシューを
切符を買い、終電1分前に乗れました
いやほんとギリギリセーフとはこのことです
でわ皆様いい休日を^0^

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

台風の気まぐれ

私の住んでいる地域は台風がくるくると
テレビなどでバンバンいっていても、直前でずれることがほとんどなんですよ
今回のノロノロ台風も直撃かと情報が流れたため
雨戸などしめ、台風にそなえていたのに><
まあ直撃しても海がない県だからそんな被害はないのですがね
ここでゆずの変わり種を
朝方風がぴゅーぴゅーと吹いていたなか
海津で有名なおちょぼ稲荷に行ってきました
駐車場はガラガラ、ラッキーと思ったのだが
お店や屋台などがほぼ全滅状態、開いてないのだ-0-
せっかくゆずが台風の中に行ったのに、しょうがなくお参りだけして
帰ってきました、すれ違う人も数人で、まるで貸切、レジャーランドですよ
新しくお店がオープンしていたので
その写真をあげておきますね、店は閉まっていたが
CA390205.jpg
なんと特許庁商品登録ですよ、たかがうなぎ、されどうなぎです^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂