国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブックオフ大セール

今日全校的に有名な中本屋で有名なブックオフで本半額セールがやってました
実は・・・前もって調べていただのが
太っ腹なセールだあ
今はまっている酒のほそ道
簡単にいうとのんべいな主人公が
色んな酒飲み屋に行ったり、簡単つまみを作ったり
お酒飲みのための漫画なのだ
絵は正直美味くないのだが、一言でいうと味がある
そして何度読んでも飽きないのだ
しかし古本屋何軒回っても数巻しかなく
ほぼ全巻そろってるのが今日セールやっていたブックオフだったのだ
ただ中途半端に18巻だけなかったですが
1冊350円の半額で175円でした
役20巻で3千円ちょっとでした
他にもテレビの録画のハードディスクを買ったため
一日で一万数千円の出費でした、痛い買い物でした><
まあハードディスクは2TBでなんと8千円でした
これで役240時間、2時間テレビ120本も録画出来るんですよ
見ないやつは消せばいいですしね
ただパソコンのデーター移動は不可能で
しかもこのテレビでしか見れません
まあ欠点だけど、値段を考えるとこんなもんでしょう
うふふ
でわでわ

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

おでん屋さん

お休みだったため友達2人とおでん屋さんに行ってまいりました
店は正直バラック小屋を改装したような感じでした
元祖 花串庵
http://www.hotpepper.jp/strJ000839211/
P012487226_480.jpg
晩酌セットいうお値打ちのやつを頼みました
大根さんが現われました、いやよく煮込まれていて、家ではとっても出来ない味でした
牛筋がとろとろでやられました、バッキューって感じです
豚の串かつ、大阪風でソースをつけて食べる方でした
いわゆる2度つけ禁止です
他にたまねぎ、牛の串、いやなかなかに美味い
生ビール、角ハイボール、ホッピー
いや庶民的な店で、お値段も手ごろでヒットでした
P012477317_238.jpg
P012477320_238.jpg

お値段全部で1500円でした、いやお得感満載でした
この後ヒューガーBARに行ってまいりました
以外に空いていて、始めて友達の弟さんと遭遇
帰るときにちらっと見ただけど、さわやか系で
伊達眼鏡をかけて見えて、服装にも気を使ってるのだ
いわゆるインテリ屋さんのイケメンさんでした
ここでは桃のカクテルと、いつものソルティドッグをいただきました
(9月~1

いや飲めない人も見てるだけでうっとりしてしまいます
楽しんだ後、電車で帰って行きました
またゆずのいい店、レパートリーが増えました、うふふ
でわでわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ついに地デジテレビがやってきたぞ

ついに涙涙
三週間遅れでテレビがやってきました
人気ナンバーワンテレビを地デジカウントダウン1週間前に予約に
2ヶ月かかりますがよろしいでしょうか?えええ
聞いた習慣ありえないと思いました
3ヶ月で新しいバージョンの電化製品がでるのに
しかしそのテレビがどうしてもほしくて、お願いします
母が毎日毎日うるさく
テレビテレビと、チューナーと
休みの日に探しまくったのだが、ない、売り切れ
32型のテレビを受け取りに行ったのだが
持った瞬間軽い、画面はでかいですよ
しかし・・・ヤマダ電機で買ったのだが
運んだ店員が一言もしゃべらないのだ・・・
質問しても無視、接客業の店員としてありえない、宇宙人的な方でした
家に帰り、組み立て
設定して、おお画面の綺麗なこと、後アンテナも対応していたみたいで
5万円が必要にならなくなり、助かりました
初期設定もあらかた終わり
このテレビの性能に改めて驚き
フルハイビジョンだし
ネットでYouTubeが見れたり
外付けハードディスクに録画出来たり
パソコンの画面になったり、これでなんと4万円ですよ
エコポイントがついてる頃だったらたぶん
10万円をこしてましたよ
いやすごくお得な買い物をしました
ただ時間がかかりましたが、うふふ
皆様もお勧めなのでぜひ予約を
ただ1ヶ月待てる方だけですが
ははは
ソニー BRAVIA KDL-32CX400
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32CX400/

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

誕生日なるもの

この年になると誕生日もうれしいような悲しいような感じなのですが
昨日友達が居酒屋とショートバーに連れて行ってくれました
かなり多めにだしてもらえて、この場をかりてありがとう様です^0^
居酒屋さんがちょうどピークで、めちゃ込んでいました
刺身の盛り合わせ、レバー、塩辛など、定番をゆっくりと楽しんできました
ひとつ話題になったのだが、このS氏とわたくしゆずが二人でくるときは
どの店に行ってもかなり込んでいるのだが、もう一人の友人
T氏が見えると、空いているとジンクスが発動しました
ゆずとしては空いてるほうがうれしいのだが
お店側としてはT氏はちょっと悲しい感じなのであろう
なんて、うふふ、しかしこの決まりごとは、どうやら絶対らしいのである
店もちょっと落ち着いてきて、お店の方zyuさんと話をしていたのだが
こないだ店で滑ってアバラにヒビがはいちゃってと
この方はすごいなと改めて実感、その日痛くても働き続け
今もコルセットして機敏に動き続ける
しかも言われるまで気づかないんですよ、いや久しぶりのプロのお仕事を見させていただきました><
この後ショートバーに行ったのだが
この前の満席とは違い、ガラガラなんですよ
いや客商売とは怖いですよね、同じ週末でもこうも違うとは
S氏がスイカのカクテルが美味いと進言したため
スイカのソルティドッグを、始めて飲みましが、美味いの一言である
スイカの甘さ、コップの周りの塩加減、そしてカクテルの色
全てにおいてパーフェクトです
ぜひ美しい写真をごらんあれ
CA390200_convert_20110807072714.jpg
この日はよく飲み、けい2つのお店で5杯も飲んじゃいました
こんなに飲むのは久しぶりで楽しかったです
でわ皆様いい休日を
ひとつプチ情報を、居酒屋さんでプロジューサらしき、サングラスかけた方と遭遇
実は工務店さんだったと後で聞いてびっくり
いや人の年齢、職業など改めて見た目ではわからないと驚きでした

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

温泉7800円

CM温泉7800円、湯快リゾートで
幸せだあで有名なをネットで予約して
何年ぶりか忘れたが旅行に行ってきました
伊勢志摩は人気過ぎてだめで、下呂に行こうか
恵那に行こうかで恵那に決定しました
一週間前だったでなんとか予約出来ました
事前準備をして、朝の9時ぐらいに出発
岐阜の可児、多治見、土岐を通り、ずんずん
進めば進むほど、田舎に、周りに建物が消えていくのだ
途中道の駅に2回ほどよりました
しかし・・・ここら辺は月曜休みが多くて、しまっている店が多いのだ
ついに恵那に入ったのだが、まるで山奥、昼ごはんを食べようとぐるぐるしたのだが
店がほとんどないのだ、、、うふふ
そんな時出来たてのパン屋さんを発見
石窯パン工房 恵那峡
美味そうな匂いがして、店に入りました
自分が好きなクロワッサン、カレーパン、オレンジパン
特にカレーパンがお好みで
カレーが一杯入っていて、サクサクして美味いの一言である
1885482.jpg
resize6218.jpg

http://www13.ocn.ne.jp/~tan-popo/fukushikozyo.html
その後かなり早くついたため、ブラブラと
恵那峡ワンダーランドには行けなかったですね
将来子供が出来たら一緒に行こうかと、ははは
他にも石の博物なるものが
入りませんでしたが、ドライブをして時間をつぶしてました
img02_03.jpg
恵那峡国際ホテル
正直場所は山里ある所にありました
フロントで受付を
おおすごく親切だと、浴衣を選び、部屋に
しかし予約したのがギリギリだっため
地下2階、一番奥でした
外観は何も見えず牢屋みたいな感じでした、なんて
ははは、まあ部屋は綺麗でそれなりでした
少し仮眠を取りホテルの中を探索
漫画コーナーやカラオケ室、お風呂に入ってきました
温泉は2つしかなかったのだが、水の質はよく、すごくしょっぱいのだ
肌に効きそうです
ここの名物パイキングに行ってきました
刺身、お寿司、温泉卵、ぺペロンチーノ
天ぷら、そうめん、デザートも色々あり豪華ですよ
飲み物フリードリンクで
いやこれには参りました
新しい料理が出来ると、大きな声で、マグロの刺身でございますと
いや新しい色々食べれて満足
title01_img.jpg

部屋に戻り、部屋のお風呂に入ったり
漫画を読んだりで
夜ビールと飲んだ後露天風呂に行ったのが
途中でめまいが・・・皆さんはお酒の後はお風呂に入らないようにね
下手すると命がやばいです、うふふ
朝方近く少し眠り
またお風呂に行ってきた後、朝バイキングに
これがまたすごいの一言である
焼きたてクロワッサン、スクランブルエッグ
サトイモの煮物、家でとても用意出来ないものが次々と
出し巻き豆腐、納豆、温泉卵
洋食、和食、デザートをフルに
朝の方が豪華と思わせるないようでした
omneu_img03.jpg
部屋に戻りゆっくりと、チックアウトが12時なので
その後会計をすまし
さざなみ公園なるものを探索
ここの売りである
恵那峡遊覧船に乗ってきました
いやこれには感動しました
船の上からみる山々、言葉に出来ないぐらいの感動である
写真でぜひお楽しみください
CA390198_convert_20110807074536.jpg

CA390196_convert_20110807074506.jpg

CA390200.jpg

楽しんだ後ドライブをしながら帰って行きました
さすがに疲れたため、家に帰ってきたらバタン急である
7-8時間眠り爽快
いや値段の割りに満足した旅行でありました
また機会があればこの話を書きたいと思います
でわでわ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂