国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



焼肉やにGOでした

前から気になっていた店に行ってきました
とんたの家
正直店の概観はバラック小屋みたいな感じです
be6df5d576362138b3af8eb77cf64c26.jpg
前もって下調べしてなければ入る気になれないぐらいですー0-
とんちゃんなど入った
ホルモン系セットが約千円
他にも珍しい部位のお肉を
これは少量で高いですが、やわらかく美味かったです
まるで塩タンのような感じで口の中でとろけます
後はカルビなど注文
どれも安くとてもおいしかったですよ
接客も丁寧で、聞いたことにも的確に答えてくれて
店の外販とは正反対です
お値段も二人で4千円ぐらいでした
うふふ
この店は結構有名で、友達は知っていました
まだ結構新しいと聞いてビックです><
この後どうするかいう話になりパーヒュウガさんにおじゃましたのだが
なんと・・・友達の弟さん達がカウンターをせしめていて
込んでいて入れませんでした
違う店に行ったのだが・・・悲劇が
店の概観や接客は普通なのだが
カクテルが、ゆずお気に入りのソルティドックを頼んだのだが
居酒屋さんのよりひどいかと思わせるレベルでした
アルバイトの学生らしき人が作ったのでしょうがないですが
一言で言うと市販のカクテルの方が美味かったです><
しかし・・・ゆずには直さないといけない欠点が
まずい店に入ると、どうも顔や態度に出るらしく
バーテンダーにも怒ったとわからせるレベルだったらしく
いい大人なんだからポーカーフェイスを見につけないといけないと思わせる出来事でした
こいう外れの店も自分の欠点を気づかせたり
直させる材料になったと思えば、いい社会勉強でした
ぜひかっこいい大人を目指します
でわ皆様お休みなさいませ^0^


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

中華の特集

最近中華屋さんがセールをやっていて
もう3回も通っているんですよ
ゆずは青椒肉絲が大好きなんですよ
さあてこの感じ読めるカナ?
チンジャオロースでした
牛肉とピーマンの細切でした
この料理はピーマンと牛肉の細切の均一さと火の圧力が
いって家庭ではなかなか美味く作るのは難しい料理なんですよ
p1090063.jpg
ここのは最高に美味かったです
他にも麻婆豆腐
ピリリとして辛さ、豆腐を形を崩さず、いためるのは技術がいるんですよ
華門 ~1
台湾ラーメン
これはひき肉と辛さがマッチしていい感じでした
始めて食べましたが、そんなに辛くなく、じわじわとした美味さがいいですよ
ただ汗が後でふきだしてきましたがね
misen_taiwanramen.jpg
ここまではよかったのですが
聞いたことないメニューを頼んだが落とし穴でした
バンバンジーや油淋鶏
果たして読めたカナ?
自分は学がないので読めませんでした
ユーリンチー
これは油で揚げた鶏肉だが
量が半端なかったです
ちょっと油ぽかったですし
いやこの2つの注文は失敗でしたー0-
blog.jpg
けしてまずくはないけど、あぶらぽさがだめでした
しかしこんなに中華は食べたのは生まれて始めでしたね
お値段もセール期間中でして、千円で収まりましたし
いやお得感満載でした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

一目ぼれ

ドンドン、ドンで有名なドンキーでこのTシャツを見た時
一目ぼれしてしまいました
492-rc2302.jpg
1_003006000002.jpg
カワユスな
ほしいですな、もう少しで誕生日なのでほしいですね
他にもこんな物も
001_4979110272538.jpg
001_4979110272545.jpg
4970825077791.jpg
いや普段使うには勇気がいるかもしれませんが
さらにキャラ弁で作っていただいたら
泣くかも^0^
うふふ
images55.jpg
こんな弁当作ってくれる奥さん募集中です
ははは^^
でわでわ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

UHFかVHF

皆様お力をお貸しくださいね
これってどちらのアンテナかわかりますか?
私にはUHFアンテナ
地デジ対応アンテナに見えるのですが
ぜひ本職の方、電気やさんなどわかる方のコメントお待ちしておりますね
CA390193.jpg

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

自分って変わり者

最近だがちょっと自分って他の人と違ったところが多いと思いました
たとえば今の時期めちゃ暑いですよね?
しかし自分はクーラーを使いません
ちなみに節電とか興味がないのですが、扇風機を回して寝てます
他にもかわいい、ちょっと太った猫ちゃんなど見ると
コメントがおいしそうと言ってしまいます
ちなみに食べる気はないので悪しからず、はははー0-
新しい物すきで、取りあえず人気な物は試したくなるのだが
アニメのワンピースを読もうと思わない
人気ありすぎるのも、逆にいかなくなります
ちなみにチョッパーは大好きです
img20080920145203626.jpg
他にちょっと人とずれている所は
新しくデパートなどオープンすると
初日に行きます、かなり込んでいても
初日に行くことに意義があると思ってます
いや同世代の女性に晩婚だなと言われてしまいました、うるる

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
