国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



遊び尽くし

昨日仕事先の方と休みがあったため久しぶりに遊びに行ってきました
K氏さんと^0^
夜勤明けのため昼間仮眠を取り、夕方から某ボウリング場に
もうボウリングなんて5年ぶり以上になると思うのだが、意外に体が忘れてなかったですよ
平均で120-から130ぐらいでした、まあ下手ではないけど上手くはないって感じでした
その後2階でビリヤードを、ナインボールとローテーション
まあ玉の並び順ははっきりいってうろ覚えだったが、以外に二人とも
上手く出来て、なかなかに楽しめました><
その後の彼の食べっぷりがすごかった
注文がなかなかに個性派ですね、豚玉店にトッピングで
豚肉をー0-、豚フレッシュです
いやゆずにはない新発想でした
わたくしはスペシャル天を、ニンニクのパンチが効いたお好みでやられました><
他にキュウリの一本付けを、ここはつかりぐわいもいい感じですね
軟骨のから揚げは、正直コリコリしすぎで、骨が多すぎましたね、味は一味ほしかったです
399750.jpg
しめをどうするかという話になり、ラーメンに
某ラーメン、豚骨屋さんに
私はさすがにきついため、普通のラーメンとチャーハンを半分こに
彼は・・・・チャーシュー麺をうお食べっぷりはまるで僕の20代前半のような勢いでした
img3f5c14afzik8zj.jpg
その後マックに、彼はさらにカロリーの高いカフェオレーを、うふふ、まるでワンピーのトニートニーチョッパーみたいな感じですね><
ワンピ~1
話が盛り上がり、結局終わったのは1時過ぎでした
いや久しぶりに遊んだ感じで楽しかったです^0^
その後ゆずは満喫に3時間パックに
いや疲れたため就寝でした
でわでわ皆様お休みなさいませ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

湯の華アイランド

昨日はお休みだったため、この世の楽園に行ってまいりました
朝10時過ぎに岐阜の可児にあるという温泉施設に行ってまいりました
入り口の像がお迎えしてくれました
images.jpg
クーポンを使ったため値段は200円引きの1300円でした
ちょっと高いのですが><ここはそこを納得させる理由があるのですよ
シルキー風呂、まるでミルク風呂みたいで肌がつるつるになりますよ
p_shiruky.jpg
真玉石風呂、まるで王様気分が味わえます^-^
p_shingyoku.jpg
炭酸風呂、あらゆる病気対策に役立ちます
p_tansan.jpg
お風呂の後、漫画コーナーでゆっくりと
25,000冊インターネット20台ですよ、まるで漫画喫茶
p_korokoro.jpg
テレビがついたリクライニングで一休み
p_yukkuri.jpg
この後ここの売り、岩盤浴
なんと全部で10種類もあるんですよ
岩塩、セラミック洞
中温の岩盤洞で遠赤外線が大量に放出され、身体の芯まで暖まる岩盤洞ですよ
p_seramic2.jpg
他に酸素洞という面白い物が
新陳代謝を促した身体をスミ・松・酸素から出されるマイナスイオンで快適な空間を演出し、リラックス効果でストレス解消、酸素の量が一般的な2.5倍ですよ
p_sumi.jpg
屋外岩盤浴なるもので、寝ながら入れますよ
p_ganen_dome.jpg
ペンギン洞とういう岩盤浴で温まった体を冷やしてくれます
気分は北極のペンギンさんです
p_pengin.jpg
この後は畳の部屋で祝福の時間を、2時間ぐらい仮眠を取り
p_suyasuya2.jpg
最後にお風呂に入り退散です
1日にゆっくりおれて1300円から1500円から高いか安いかはあなたの気分したいですよ
いやストレスが吹っ飛びます、休日はこうじゃないとなと思わせる一日でした
でわお休みなさい
ひとつ注意点が、平日でしたが昼からめちゃくちゃ込みだしました
休日は混むことは必死ですよ、うるる

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

めずらしい料理

今日はめずらしい料理を紹介しましょう
あゆの刺身
昨日いつもの居酒屋に行くと進められたため注文して見ました
淡白でなかなかに味がある
醤油、梅肉、酢味噌と三つのたれが
ゆずは断然、酢味噌をお勧めします
すーと鼻にくる感じはやられました
梅肉は好き嫌いが分かれると思われます
醤油は一般的過ぎていまいちでした
わたくしの変わったエピソードを
このたれをポテトフライをつけて食べてみました
笑いがこみ上げてきますよ、うふふ
ケチャップやマヨネーズはまだ許せますけどね
基本ポテトフライは塩だけで十分です
ここで2つの写真を載せますね
ゆずが取った写真と友人S氏が取ったやつです
果たしてどちらが写真家の才能はありますかね?
ぜひコメントお待ちしております
GRL_0005_convert_20110515124524.jpg

CA390191.jpg

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

八日目の蝉

急に映画見たくてたまらなくなったため映画館に行ってまいりました
休みが月曜日だったため、メンズディがやってる映画館にGOでした
前から気になっていた八日目の蝉
蝉は地上に出てから7日間しか生きられないが・・・もし八日生きられる蝉がいたらどうだろう
ここからは映画のネタバレがあるため、知りたくない人はスルーしてくださいね
永作博美さんが愛人の子を妊娠する
しかし・・・おろしてくれてと頼まれ、あきらめる
その時のことで彼女は子供が産めない体に
そんな時、彼の奥さんが妊娠
彼女はどうしても子供の顔を見たくなり家に侵入
衝動的に誘拐してしまう
警察に追われてることを知り、逃亡を
その時知り合った、エンジェルホームの人
まあ宗教的な団体に身を隠す
しかし怪しい宗教団体のため、警察の手入れがあると発覚するため、またまた逃亡
そのエンジェルホームで知り合った友達の親の元に身を落ち着かせる
そこで幸せな時間を過ごすのだが
祭りの写真が全国紙に載っため、また逃亡を企てただのが、警察にばれ、逮捕
逮捕から17年後の話になるのだが
井上真央さん扮する大学生になった、誘拐された子供
彼女は妻子のある人の子供を妊娠
そんな時小池栄子さん扮する記者が現われる
その時の事件をただとって行くのだ
しかし・・・実はその記者は子供の頃エンジェルホームで兄弟のように育った人だったのだ
井上真央さん親に妻子ある人の子を妊娠したいうとおろせと
しかし彼女は生むと、かつて愛人に行った言葉、私は空っぽになりたくないと・・・
誘拐されて戻った子供井上真央さんは本当の親に馴染めず、苦労
彼女は誘拐された人の足跡をたどる
私はお母さんもお父さんも恨みたくないよと言葉
彼女は最後にまだ生まれない、子供に、なんでこんな愛しいのだろう
いやこの映画はなかなかに奥が深い
さすがベストセラーの映画です
永作博美さんの演技はもはや、神レベルでした
改めて女優さんの演技力に脱帽です
蝉はが語り合う場面。ここでは「普通は一週間で死ぬのに八日目まで生き残ってしまった蝉はさみしい流れがあります。
そして終盤、今度は原っぱに寝そべってやはり二人が語り合う場面です。こちらでは井上真央さんが「とはいえ、八日目まで生き残った蝉は、きっと普通の蝉が見られなかった世界が見えたんだ。
ここの名シーンは涙ものですよ
ぜひ映画館に足を運んでくださいね
youkamenosemi_s.jpg





テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

ドンキホーテ 柳ヶ瀬店

ドンキー新店がついに岐阜のど真ん中にやってきました
ゆずは車で初日に行ってきましたよ
さすがに込んでいましたが、15分ぐらい待ったら入れました
人が多くゆっくり見れませんでしたが
3階までドンキーで、4階はオンセンドー
5階は動物ショップとセリアでした
1階は食料品、まあ狭い中に色々と商品が錯乱してました
まあいい所はお酒が安い所ですね
2階はテレビは電化製品が、正直商品が少ないですね
3階は靴や小物など
うーん正直あまりいいとは思えません
1度だけだとなかなか感想が難しいので
3-4回いったのですが
ただ横に広げている店を縦に上に広げてるって感じです
他に正直、安くないですね
深夜に行ったことあるのですが
さすがにヤンキーやキャバー女、ホステス
ガラが悪すぎますねー0-
場所が場所だからしょうがないけどね
うーん岐阜の町、柳ヶ瀬の活性化につながるために作ったとは思えません
回りもがらがらですし
1-2年持てばいいかとゆずは考えてます
近くの高島屋さんも
撤退のうわさもちらほら聞こえてきますし
やはり名古屋が近いため岐阜の活性化は難しいのでしょうね><
うるる
ここにいくなら北名古屋のドンキーに行ったほうがいいかと思われます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

東海喫茶特集

昨日はお休みだったため、某喫茶店
あいりすさんにお邪魔してきました
駐車場がめちゃ込み、入った瞬間、女性客が多かったです
アメリカンコーヒーを頼んだですが、旨い、砂糖も入れてないのに
ほのかな甘みと苦味が、いい豆を使ってますな
焼きたての食パンが運ばれてきました
本物バーターが縫ってあり、旨すぎです
次のここの名物、団子さんがきました、温かで最高です
最後にサラダ、バナナ、パイナップル、ゆで卵、、オレンジ、フルーツゼリーとメロンです
450円で考えられないぐらいのレベルでした
食べきれない人のために、パックと袋が用意してありました
ここはぜひ一度は訪れるべき喫茶です
しかも・・・9時から昼の1時までモーニングをやってるのですよ
うふふ
金華橋通りの店なのでわかりやすいですよ
6795085.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

五月は以外に記念日だらけ

1日 メーデー
2日 エンピツ記念日
3日 憲法記念日
4日 国民の休日
5日 こどもの日
6日 ゴムの日
この他にも色々あるんですよ
さらに母の日まで
みなさんは自分の母親、義理の母にプレゼントは考えてますか?
でも以外にプレゼントって困りますよね
相手が要らないもの送ってもなんだし
かといってあまり高価なものもね
皆様はどんなプレゼントなど送ってますか?ぜひ参考にしたいので
コメントどんどんくださいね
でわ皆様お休みなさいませ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
