国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

コミック&カフェ PEACE

ついに行ってまいりました
食べ放題の漫画喫茶
ここはなかなかにすごいですよ、前から気になっていたもので
ナスの煮物、もやし、ご飯、味噌汁、から揚げ、ポテト
さらに生卵もあり、玉かけご飯にして食べてきました
この季節もの、つくしの煮物、いや美味すぎです
そばもありますし、まあこれは美味くなかったですがー0-
他に食パンも自分で焼けますし
面白い物もチョコフォンデュもあるんですよ
回っております
choco_fondue(1).jpg

20100821144806c83.jpg
000.jpg

これでいくらだと思います、みなさん?
1時間半で480円でした
野菜が中心ですので
食べ過ぎても胃もたれはあまりしませんのでうれしいじゃありませんか
漫画も5万冊以上ですよ
ただ従業員がケバイですよ、うふふ
まるで水商売の女将さん軍団ですよ
そこはつっこまないで、でわでわ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

物の買占め

最近地震の影響でスーパーやコンビに物があまり入ってきません
カップめんや水など、特にないに等しいです
正直東海の人たちは買い占める必要がないのにねー0-
ガソリンも買占めの人たちが多くて困ったものです
さらに放射能の影響で、さらに水がなくなることが予想されます><
他の方のブログや地震がひどかったほうは
やはり水やガソリン、お菓子など入らなく大変みたいです
皆様もあるぶんだけ、必要な分だけ買うのはいいと思いますが
買占めはあまりしないようにしましょうね
でわでわ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

串かつの食べ方

昨日休みだったため、夜友達とご飯に行ってきました
お好み焼きに行こうか、夜のモーニングに行こうかと話になり
S氏のお勧め店、串かつ屋さんに行ってきました
おつまみ横町 てんてん
なんとここはエビスの生中があるのですよ、始めて見ました
飲み応えがあり、コクも最高ですよ
最初はセットの枝豆、串かつ、ナスの姿焼き、椎茸、ビールか日本酒かハイボールの中から選べました
これでなんと千円でした
他にハイボールと漬物
串かつを頼みました
ここで話題になったのだが、ソースか味噌かって話です
当然東海は味噌なんですよ、甘辛い味噌が串かつにあいます
ソースは正直物足りません
A4CAA4B4A4E4B2C8CCA3C1B9A5ABA5C4.jpg

P012299104_480.jpg
いや久しぶりに当たりのお店を見つけました、旨かったです
この後ショートバーに行ってきただのが
ここでオーナーと串かつの話になったのだが
味噌はここら辺だけらしいです、全国的には串かつはソースはが大半らしいです
いや自分の常識はなかなか通じませんね
今日は空いていてオーナと楽しくお話をして
オリジナルカクテルと作っていだきました
梅干の香りと甘いジンと最高にあいます
ただショートカクテルだから強いですけどね
S氏はブランデーの40度を越すものを頼んでました
さすが酒飲みですー0-うふふ
いい感じで酔いコンビニでカップ麺を買い食べました
腹に染み渡り、犯罪的に旨かったです
終電に乗り、家路に着きました
今日は楽しいお酒でした、少しおごって頂きありがとうございます
S氏殿、ブログをかりてお礼を申し上げます^0^

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

地震は恐ろしい

ここ何日か地震速報など、被害がすごいですね
自分が住んでいる東海も30年以内に起きる確率はかなり高目と予想されており
他人事ではなく恐ろしいです
昨日、いや数分前まで元気だった人が、なくなったり、怪我をしたり
人生が百八十度変わってしまう現実
かといって前もって予想、覚悟をしておくのも難しいですし
さらに原爆所が爆発、被害の連鎖
被爆した人はすぐどうってことはないけど
何十年後に癌や白血球の以上など、死の恐怖と戦わなければならない現実
しかし・・・いつ発症するかわかない、さらに治療法がない
ある意味すぐなくなるより、地獄の苦しみが待っています
改めて天災いうのは恐ろしいものです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

マウンテン 喫茶店

みなさんはご存知だろうか、名古屋にマウンテンという
奇妙不可解な喫茶店があるのが?
ここの店に行くことを山登りにたとえて登山
店の料理を間食したことを登頂
一人で食べきった場合は単独登頂
食べの残した人は途中下山
無理な食べすぎで気持ち悪くなったことを遭難といいます
ゆずはかつてここで遭難したことがあります、ゆわゆるリバースです、うふふ><
ここのメニューはほんと面白い
甘口抹茶小倉スパ
mountain14.jpg
おしるこスパ
osirukos.jpg
ゆずが単独登頂&遭難したメニューです
コーンピラフ
cornp.jpg
油の量がすごく、ご飯の量も半端なかったです
普通のピラフの3-4人前です
まだ10代だったらいけましたが、今ではとてもとてもー0-
ぜひ名古屋に行ったら一度行ってみてくださいね
休日はめちゃ込んでますけどね
ゆずも機会があればまたぜひ登山してみたいものです

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

スガキヤ半額際

スガキヤの半額際に行ってきました
時間は2時過ぎだったのに込んでいました
15分ぐらい待って
特製ラーメンとサラダーセットを食べてきました
こないだ駅前の所で食べたのだが
味が・・・まったく違いました、なんと旨かったのです
こないだは味が薄く麺も柔らかすぎてだめったのに><
チェーン店でもこんな味が違うとある意味驚きでした
作る人の腕はこんなにもー0-
でもマニュアルあるがあると思うだけどね
うふふ
diary--1299311779-420-280-418-906.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寒い日が続きますね

ブログの更新が遅くなってすいません><
最近暖かくなったと思っていたら、また寒波のため
先週は寒かったですよね
昨日は休みのため、朝漫画喫茶の食べ放題のお店に行ってきました
普通の食パンに、ブールベリーパンや
他にもご飯、お味噌汁、漬物
サラダ、スパゲティサラダなどなどがありました
この日はまるで20代10代のように食べました
ご飯2杯にふりかけをかけ
味噌汁2杯
サラダ、スパゲティサラダ、バンも焼いて食べました
予想通り後で苦しくなりました
漫画喫茶の名前がねこバス
いやユニークな名前です、むちゃ田舎にあるのに
もう何年も続いてるのはある意味すごいことだと
その後ドライブして帰ってきて後
タイヤ交換をしました、もうスノータイヤは必要ないだろうと予想して
なんと4本で30分ぐらいで出来ました
いやすごくないですか?さすがに3ヶ月前ぐらいに変えたばかりなので手際がよかったです
その後少し仮眠を取り、夜は飲み屋さんにお友達たちと行ってきました
この日は調子がよく、気分も絶好調でしたよ、うふふ
いやAB型の人はお酒を飲んでも
めちゃ暗い時とめちゃ明るい時があるのだ
普通はお酒を飲むと片方のパターンが出るらしいが
いや困ったちゃんの話でした、でわでわ
320x320_rect_4175804.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂