国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

大雪

いや2週間ぶりにまたまた雪様がやってきましたね><
夜寒いなと思うと、こっここっこと静かな音が
雪が降ると何故か静かになり、とても幻想的な気分になります
朝方出かけると3台も事故の瞬間を見てしまいました><
ひとつは小さなトラックがひっくり返っていました
いや気分が沈みますー0-
雪の日より、前の晩の方が寒い気がしませんか?
ゆず的見解だが
皆さんの雪の日の楽しみ方を教えてください?
ゆずは家で刺身などつまみに一杯や
暖房が効いた部屋でアイスなんて最高ですよね
好きな映画やドラマなんて見るとまた最高です^0^
1234353695.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

時間の感じ方

30代を過ぎてから時間の感じ方が早い気がします
10代の頃はゆっくりとすぎ、逆に長く感じました
20代は早すぎず遅すぎず
今は一日がもうって感じです
みなさんはどうですか?
ゆずはすっかり風邪も治り、今週末のお休みはゆっくり過ごしております
ショートバーに行って、新しいカクテルを注文
モスコミュール
ウォッカベースでジャンジャーエールで割るのだ
まあ甘すぎず口当たりはさっぱりしていて飲みやすいです
ただやはりソルティドックにはかないませんでした><
ゆずのあうカクテル探しはまだまだ続くのであるー0-
higuchi045.jpg
皆様もいい休日をお過ごしくださいね

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

また風邪を引いてしまった

仕事の最中思いっきり寒気がしてえらかったんですよ><
家に帰って熱を測るとびっくりー0-
ちょうど2日間休みだったため、助かりましたがね
2日間ほとんど寝て過ごしました
外を見るを見る見る内に雪が積もっていき
まるで雪国状態ですね
目が覚めたときには浦島太郎気分です
みなさんも風邪など引かずに
健康にお過ごしくださいね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タイガマスク

最近タイガーマスクなるものが増えてきたみたいですね
まるで足長おじさんみたいでこの不景気な時代にホットなことをしてくれますね^0^
しかし・・・私この漫画事体知りませんでした><
まあ名前ぐらいは知ってましたけどね
マスクをした仮面がプロレスをする漫画かと勘違いしてました
話は変わりますけど、最近ほんと寒くなってきましたよね
2月の節分の日までが一番寒い時期らしいです
将来は冬がない所、ハワイかあまり寒くない沖縄に移住したいですよね
沖縄はこの時期でも10度を切ることがないですし
平均でも15度以上あるので寒いゆずはぴったりな島国です
ただお仕事があまりなく、生活して行くのには大変なところです
観光がメインですからね^0^
冬なんて大嫌いです、うるる><

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

都市伝説

ゆずは年明け早々風邪を引いて大変でした
どうせなら正月休みのときに引きたかったです
みなさんは世にいう都市伝説をいうのを聞いたことがありますか
たとえば地下鉄には地図に乗ってない路線があり
政治家や一部のVIPが非常用
地震やテロなどあったとき逃げ道に作ってあるとか
あるとあるメーカーのパソコンには
一定期間あるように爆弾、いわゆる故障するように作ってあるとか
まあ今の技術だったら電化製品が十年以上使えそうですけど
大体型がある程度古くなったら壊れますから、あなかち都市伝説とはいえません><
医学生が冗談で
献体の解剖実習中に、耳を切除し壁にあて、壁に耳ありと冗談をいったため退学になったとか
他にもカラスの死骸ってあまり見たことありませんよね?
カラスが特殊なほうで消えるとか、蒸発するとか
事実は森などでなくなるため他の動物に食べられるため消えるのですが
ドッペルゲンガー
自分と似た人に会うと
数日中になくなるとか
世には様々な都市伝説が渦巻いているのだ
皆さんの都市伝説をぜひ聞かせてくださいね
でわでわ、みなさんさようなら

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

いい年始特集

DSC_8062-7e0d9.jpg
私は3日まで休みのためゆっくり過ごしております
昨日2日は海津の有名なおちょぼ稲荷に行ってまいりました
堤防沿いは渋滞してなかったのですが、さすがに近くなってくると込んできました
ゆずは裏道を使い何とか1時間半ぐらいでつきました、さすが儲け時
駐車場がいつもの1.5倍以上、500円という暴利でした
鳥居をこして店街道を歩き出すと人ごみが始まりましたー0-
ここで串カツで有名な玉屋が有名ですな
食べた串の分だけ後払いの方式です
ソースか味噌をつけて食べるとなかなかうまいです
462888.jpg
ここで有名なたい焼きを忘れてはいけません、2件あるのだが
おじいちゃん、おばあちゃんの熟練コンビの最高たい焼きは絶品である
佐溝屋
3541.jpg
他にもここで名物草もち、中村屋
c65641d4972c988a1a0fe5cedfe47642.jpg

a0148612_22425712.jpg

他にもろこ。お茶漬けに最高である
ぜひ皆様も一度足をお運びくださいね

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

あけましておめでとうございます

皆様おはようございます
新年が明け、ウサギ年が始まりまして、干支のようにぴょーんぴょんとはねましょう
ゆずの大晦日は常連の居酒屋に行ってまいりました
最初は空いていましたよ
しかし24時が近くなってくるとさすがに込んできましたー0-
鯵のお刺身、いやまだ活きています
他にもビール、日本酒など、
この日は飯が進み、食べるものが進むこと、この店のパンチが効いた
カツ丼も注文いたしました
24時過ぎると明けましておめでとうで店が盛り上がり
この店の日本酒は全部制覇したというぐらい色んな酒を飲みました
飛騨の鬼ころし
やんちゃ
三千盛
立山
辛丹羽 冷酒
などなど
限定の立山スペシャルを最後に頼みしめにしました
帰りは友人T氏の親様に送っていただきありがとうございます
雪がいい感じでふり、元旦の雪はまたロマンチックですね
家に帰り、家の近くの神社にお参りして来ました
最高のスタートです
CA390172.jpg


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂