国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



高級バー屋さん

休みの日にまたまた温泉に言ってまいりました
今度は美人の湯という、すばらしい響きのお風呂に
知る人ぞ知る美肌の湯「美人の湯しろとり(岐阜県白鳥町)」から運ばれる天然温泉を使用してるんですよ
まず内風呂は檜風呂や電気風呂などまあ一般のお風呂屋さんと変わりありません
ただ電気のショックは強いですよ><
特に強の方は心臓悪い人はやばいかも
ここのお風呂は基本ぬるめみたいですね、40度ぐらいですからね
しかし・・・露天風呂はがらりと変わり熱いですよ
さすが天然の温泉を使用してるだけあって、肌がつるつるになりますよ
腕とか足とかピカピカですな、また他のお風呂屋さんとは違った味わいですね
ro-iw.jpg
ここの欠点は休憩室が少なく、長いが出来ないのが残念な所です
洗い場とかは多く渋滞しないのは利点ですな
夕方友達とかと遊ぶことになりマックに行ってきました
そのうちの一人がネガティブで困ったものでした
まあ2人で話していたような感覚でした
その後一人の方が帰っていき
彼の家に行ったのだが
またここがすごい外から見た感じはボロイ家なのだが
中に入ると改装されていて
壁紙もいい感じでした
また部屋にはハイテク機械が
自作の最高級パソコンに、ケーブ配線のやつで
光なみに早い回線ってことで
他にもブールレイが
話と聞くとミニトロで当たったので買ったそうだ
いや羨ましい限りである
他に似顔絵が、まあ正直似てないのだが
小泉純一朗前総理みたいな感じでした
友達の結婚式で似顔絵氏に書いてもらったそうです
でわ今日のブログはこの編で
次回に続く^0^


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ヒートテック

最近ゆずはヒートテックが気になる
仕事先の方に聞いたら、あまり暖かくないらしい
えええー0-
まああんなに薄いんだものな
ほんのり暖かい程度、カイロしたほうがいいと
まだ一人に聞いただけだから、まだなんともいえないが
テレビ、雑誌でめちゃ暖かいと評判なのに><
もうひとつ気になるものが
レッグウォーマー
簡単にいうと靴下の厚い盤ですね
これも気になるな、ぜひ評判や履いた感想をしてくださいね
他に寒いときに有効なのが腹巻き
冷え性な私目にお勧め冬グッズを教えてくださいね

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

関のマーゴの湯

休みの日に関市にある、まだ出来てそんなにたってない温泉に行ってきました^^
やはり新築で綺麗でした、一階が休憩室、2階が温泉でした、3階は岩盤浴ですが
ここは別料金のためやめておきました
ここは靴の鍵や温泉のロッカー入れも100円入れなくて使用できるため快適です
まず室内風呂のシルクのお風呂がお勧めでした
肌がすべすべになりますよ、うふふ^^
silk.jpg
露天風呂はかなりいい感じですよ
檜風呂は王様気分を味わえます
roten02.jpg
炭酸泉は心臓病、高血圧、糖尿病などの予防が出来る、魔法のお風呂です
roten00.jpg
ゆずのベストのお風呂 が、日替わりの湯
行った日はなんとボジョレーの湯でした、ワインの香り、もう気分は女王様です
肌の調子は最高潮ですよ
ジョル~1
これがお風呂の入ってるんですよ
まるで飲めそうな気分です
2回入り温泉を後にしました
家に帰ってきて一眠りして、お酒を買ってきて飲みました
ボジョレーといきたいところだけど、ワインでボジョレーヌーボーはまずい部類に入るのだ
正直初カツオみたいで、実は戻りカツオの方が美味いんですよ
この時期の限定ビールとお刺身などで最高の気分が味わえました
休日はコウじゃなきゃと言う締めでした
001l.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

大矢田もみじ谷

こないだの休みに紅葉で有名な岐阜の美濃市
大矢田もみじ谷に行ってきました、それがまさかあんなことになるとは・・・
何かの雑誌で紅葉が綺麗な所があると知って、休みに車を走らせ行くこと40分ぐらい
どんどん田舎に入っていく、駐車代を払っており
歩くと何と屋台が、クレープやたこ焼きやなどなど食べ物やがたくさん
もみじの紅葉が綺麗でした、大矢田神社がある方にどんどん歩いていき
石段のかなり上のほうにありました
神様にお参りして帰ろうとした所、登山コースが
1200メートル、軽いし言ってみようとのぼり始めました
それが大いなる間違いでした
道は急で山道、伐採、途中でロープがかけてあって上るところも
すれ違う人はみんな登山リュックや杖などを
軽装で行くのは僕ぐらいでしたー0-
1時間近くかかりました
上の見晴らしは絶景でした
CA390161.jpg

上でノートに記入、初めての天王山、きつかったと残してきました
帰りに事件が・・・
なんと登山コースから外れてしまった、人は回りにいなくなるは
森林の地帯に、水は持ってきてないし、食べ物も
葉っぱや木の間から滑り落ちるように降りてきました
今どこを歩いてんだと、方今感覚も錯乱
初めて死を意識してしまった、まあ大げさかもしれないが><
そんな時水が流れているところを発見、そこを降りていき、森林の道をくぐって
おおそうすると人の声が、助かった
なんとか登山コースに戻りました
服は土だらけ、転ぶは、手は擦り傷だらけ
なんとか下の車の所まで到着
後で思うと、よく転んで頭を打ったり、足をくじいたりしなかったと思うしだいです
家に帰り休憩して、飯を食べ、お風呂に
いや生きてるってすばらしいと
改めてすばらしいと思う出来事でした
CA390159.jpg

CA390160.jpg


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

スマートフォン

ついにauからすごい携帯が出るよね
IS03 スマートフォン
お財布携帯はついてるしネットもwi-fi対応で
液晶もなんと3.5インチ、今までの携帯の中でも大きいよね
カメラも9.6対応だし、動画もハイビジョンで取れるし
ワンセグあり
さらにお勧め機能がskype対応で無料電話し放題です
歩数計つきで一日のカロリーも計算できるし
笑顔を感知してシャッターも切ってくれるんだよ
この携帯至れり尽くせりだよ^0^
ただお値段5万6万超えです><
かなり高すぎます
しかしほしいですな。皆さんも買ったらぜひ評判の方
コメントくださいね

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

ミニライブ

昨日あるお風呂屋さんでミニライブをやるとネットで見たため
行ってみようかと思い車を走らせること20分ぐらい
まずはお風呂でさっぱりして広場でゆっくりしてました
川口舞さんという歌手の方で、見た感じはいきものがかかりの
女性ボーカルの方のような感じの方でした
とても緊張されてみたいです^0^
歌声はおっとりしていて、とてもいい感じでした
ノリのいい歌よりおとなしい歌の方がよく
すごくよかったです、いい休みになりました
その後ピザを買って帰り、ほろよいの白いサワーとぴったりで
お腹も心も満たされて、久しぶりにゆっくりした休日になりました^0^
http://ameblo.jp/bigbear31/


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寒い季節に

みなさんお寒い季節になってきましたね
ついにゆずのお家でも暖房器具のおでましです
昔ながらのストーブです。ストーブちゃんは便利ですよ
上でお湯を沸かしたり、鍋物をかけておいたり
ただ火傷にお気をつけをー0-
今の電気スープは空気を汚さないのですが
電気代はかかるし、2-3時間ごとにピーピーとなるのがうっとしいですな
みなさんのお家はエアコン派?電気ストーブ派、はたまた昔ながらの石油ストーブかな
今年は夏から一気に冬が来たって感じですよね
秋の風情がなかったです><
冬といえば焼き芋、おでん、お鍋
日本酒の熱燗がキュウといいですよね
皆さんの冬の楽しみ方を教えてくださいね^0^
でわみなさんお休みなさい

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

地域限定食べ物

カツ丼といえば卵でとじたものが一般的なのだが
ソースカツ丼なるものが存在するのだ
元祖といわれる店は全国色んな所にありはっきりしてないのだ
ウスターソース系のソース(トマトケチャップ・酒などを加えたソース)にとんかつをくぐらせてから丼飯の上に盛ったものである
tm_DSC05170.jpg
katudon3.jpg

食べた感想は甘辛いソースの香りと味、今までのカツ丼の常識を飛ばす味である
ぜひ一度食べる価値ありです

みなさんはホエー豚というを聞いたことがあるかな?
北海道南十勝地方などでは、食用の豚にチーズを作る課程で出来る液体、乳清を与えて飼育することが行われている。このように飼育された豚はホエー豚と呼ばれる。豚が健康になり、肉の旨味も増すといわれている
この肉を使ったホエー丼なるものは最高ですよ
2009_08120027-400x300.jpg

これも初めての味で感動しますよ
通販などで買えるので一度注文の価値ありです^0^

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
