国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ラーメン店オープン

こないだドライブしているときすごい並んでいる店を見つけた
名前は55、どうもラーメン屋らしい
気になりネットで調べるとまだオープンしたばかりで
つけめんで長有名みたいの姉妹店みたいです
ゆずはなぜつけ麺が美味いか今の今までわからないです
麺を別々にして、暖かい汁で食べる
麺は極太
店の見解からいたしますと、つけめんは作りおきができ
熱いラーメンより早く食べれるため、回転率が上がる
店の戦略と雑誌に踊らされてはいけませんよ
味的なことを言えば、普通の暖かいラーメンの方が美味いと思う
まあ猫舌の人にはつけ面はお勧めかも
ここの55の店の話に戻ります
味はゴマ風味で辛さはマイルドで
太い麺となかなかにあう
締めに雑炊はいい感じですよ
お腹は一杯になり一度は行く価値はありですよ^0^
o0640048010797705108.jpg



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

人生の迷い時

みなさんは人生に迷ったとき、どうしたらいい時
占いや六星占術、風水などに頼ったことはあるだろうか?
ゆずははっきり言おう、人生で迷ったことは数知れずあるが
そういうのを信じたことはないのだ
何故かというと疑りぶかいからだ
科学的根拠が薄く、当たったときだけ、占った人は凄いだろうとか自慢するからだ
外れたときはそれは貴方が私の言うことを聞かなかったからだとか
風水の気の流れが悪いとか、何だかんだ理由
ようは逃げ道を作っているからだ
本来人間に未来を予知する能力はないと思う
大体未来がわかっていたら人って努力をしないでしょう?
後死ぬ日とかわかっていたら、世界は滅亡してしまうと思う
大体占い師って何とでも取れるようにいいますからね
水か見えますかと、
まあ結局の所、ビジネスの一環かも知れません><
この記事に批評、中傷などおやめくださいね、でわでわお休みなさい

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

弁当ブーム

みなさんお久しぶりです、お元気でしたか?
今日は今の不景気にブームな弁当のお話を書かせていただこう
今時代は弁当、それも手作りがブームである
ゆずこと私も弁当である
月曜から金曜まで弁当だが、ある法則が
だんだんと質素になっていくのだー0-
買い物に土日に行くので、木曜、金曜あたりには材料が消えていきます
おかずランキング
鶏肉を適当に大きさに切り、醤油、お酒、ニンニクをすり、20分から30分つける
片栗粉をつけ、5分ぐらいあげる
他にウィーンナー
モヤシいため、玉子焼き
他に揚げ物が多いです、いやよく考えると男の弁当ですな
ご飯の量は1合ぐらいですな
ひとつみなさんに質問がゆずは30代過ぎると食べる量が極端に減ってきたのだ
20代中盤から明らかに減り、前の半分ぐらいしか食べれなくなったのだ
皆さんもこんな感じですかね?
最後に面白い弁当箱を紹介しよう
保温弁当箱は珍しくないが、今はなんとご飯が炊ける弁当箱
使い方は簡単で、例えば、付属の「おかずケース」に夕飯の残り物や冷凍食品などを入れて出勤し、本体に無洗米と水を入れたあと、「おかずケース」をセットして炊飯スイッチを入れるだけで、30分後には炊きたてのご飯と温かいおかずを同時に食べることができる便利グッズだ
電気があれば炊き立てがすぐに味わえる
いや最高の贅沢ですな
suidarapa_ho192.jpg

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

みなさんの利き手は?

だいだい国民の多くの人が右利きの人が多いことだろう
でもゆずが思う、左利きの人ってスポーツが得意な気がします
野球選手なんて左投げの人の方が勝利が高いような気がします
字を書くとき、習字の時など左だと跳ね方が逆になるからだめだというのは聞いたことがあります
実は以外に知られてないことだが、聞き手というのは先天的、ようは生まれつきなんですよ
よく左の人が右に直すのは矯正で実際のところ直すことは不可能に近いみたいです
左利きのゆずは生活で不便を感じることがあります
まず自動販売機の硬貨の投入口、駅の自動改札機の切符投入口、はさみなど
基本的に右利きを前提に作れていますからね
まあ左利き用のはさみとか包丁なんてもあるんですけどね
一番の厄介なのはパソコンのマウス
これはほぼ右利き用ですからね
マニア館じゃない限り左専用なんて手に入りません
利き手と一緒で
利き足もちゃんとあるんですよ
踏ん張るとき、飛ぶとき重心にするほうが利き足です
皆さんもぜひ一度試してみてくださいね
他にも目、耳も
ちゃんと利きがあるんですよ
今日はひとつの雑学でした
覚えておいて損はありませんよ

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

最近の事情

いやみなさんお元気にお過ごしでしょうか?
ゆずはすっかりこの寒さに参っています
深夜とか朝方なんて振るえるほどです
また昼間は暑い日もあるため、体調がおかしくなりますよね
こないだの彼の話を書かせていただこう
彼の鞄の中はドラえもんなのだ
名古屋の高島屋でやっていた物産展で栗きんとんを買ってきてくれて
仕事の合間に食べたのが、甘さが最高で、疲れが一気に吹っ飛びますよ
t_3.jpg
他にもチョコなのに、食感がチョコじゃないみたいな不思議なお菓子で
後ひく味でした
4f4c4_140_3f0516266183630740a55751259a7204-m.jpg
こんな物が次々にでてくるのだ^^
彼の体重ただいま80キロ近くなんですよ
しかし・・・彼は一日一食2食なのに
まあ間食の方が太るってことなのかも
この時期が来ると人肌が寂しいらしいです
彼は誕生日とクリスマスが来ると精神的におかしくなって
仕事が出来ない状態になったり、物をぶち壊したり、不安定になるもようです
恋って一体何なんでしょうね?
改めて考えさせられます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ルンバ君

今日は面白い掃除機を紹介させていこう
みなさん普段お忙しいですよね?
日々の生活で一杯一杯の人は多いでしょう
洗濯、料理の用意、お仕事、これに掃除はさすがにきついでしょう
そんなあなたに未来のから来た掃除機ルンバ君
ほかっておくだけで勝手に掃除してくれるんですよ
この便利な機能を紹介していこう
スイッチをオンに入れておくだけで人工機能をもつルンバ君が
各センサーで部屋の大きさ、形状、汚れぐわいなど判断して掃除をしてくれるのだ
電池がなくなりそうになると自動で戻って充電
段差の感知するので階段から落ちることもありません
コードの絡まりも自動回避
畳屋やカーペットも大丈夫
壁際、椅子の下もオッケ
汚れのひどい場所はしっかり掃除
音が静かなので夜でも気になりません
電気代も一時間たった1円
ゴミ捨てもダスト容器をだして捨てるだけ、紙パックなしなので経済的
ぜひ一家に一台ですよ
ゆずもほしいです、みなさんもぜひ買いましょうね
瀬尾:~1

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
