国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



お酒ランキング

自分が今まで飲んだことあるお酒でいいやつだめなやつを発表していこう
まずはお馴染み、のどごし生
img_20060901T061618671.jpg
名前の通りのどごしが最高で、一般的に嫌いな人はいないと思われるビールです
エビスビール
これはビールの苦味とコクが最高である
苦いのが苦手な子供さんには不向きです
昔からあるドイツビールの最高補である
sinkirou20006.jpg
金麦
麦の香りと味、また他のビールと違った味わいである
suntory_kinmugi_0805.jpg
ゆずがだめだなと思うビールの紹介を
アサヒストロング7
これははっきりいってアルコール度数が強くて
飲みにくく苦手である
ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー
これは値段が高い上に
一言で言うと飲みにくい
正直お勧めできません><
基本的に糖質オフとかカットとかのビールは美味くないです
はっきりいってカロリーが気になるならビールなんて飲むなんていいたくなります
うふふ
日本酒の好きなやつは
初緑
岐阜の高山さんの日本酒でマスカットの様に香ります
とってもフルーティでこれって日本酒かと思わせるほどである
日本酒が苦手な人にもお勧めですよ
21-hatsumidorijunmaiginjoyamadanisikimurokanamagensyu.jpg
次は鬼殺し
名前の通りパンチがきいていて
熱燗にビッタリである
体に来ます、最高の一言である
tm_MDgwODMwicaT24LdpYtTgrGC64K1MDE.jpg
今日の内容はお酒がだめな人でも楽しんでもらえたと思います
でわでわ


テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

ゆずが大好きなカップラーメン

今日は便利でおいしく、体に悪いカップラーメンを紹介していこう><うふふ
トップはこれでしょ
日進カップヌードル
醤油のいい香り、肉とのバランス、お汁を全部飲み干したくなる、後引く味であります
kanbi_49698626.jpg
この商品のカロリーが低いライトもあるらしいがまだ食べたことないので
ぜひ感想をお待ちしております
第2位は
赤いきつね
かつお節の香り、梅干を入れて食べると黄金の組み合わせである
aka.jpg
ひとつ情報を
関東と関西では赤いきつねの味が違うのだ
東京はカツオだしをベースに普通のお醤油で味付けした、しっかりした味
大阪はカツオにコンブと煮干しを加えただしと薄口醤油を使った上品な味
いや同じカップめんでも面白いものである
第3位は
UFO
甘辛いソースと極太の麺がマッチして
ビールのおつまみには最高でありますよ
nissin_yakisoba-ufo129g.jpg
ここ数年で麺が太くなったんですよ、知ってたかな?
自分としては前の麺がよかったです><
みなんさんの好きなカップ麺は何かな?お勧めがあったらぜひコメントしてくださいね
味の情報もお待ちしております^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

買い物に行くなら

最近更新が少なくてすいませんです、早速今日は節約術を紹介していこう
買い物に行くなら閉店1時間前から1時間30分前ぐらいがお勧めです
たとえば生の刺身やお寿司など、半値になっていることが多いです
すごく食べるなら賞味期限も大丈夫><
他にも弁当や惣菜など驚きの値段で買えること間違いないです
後曜日も関係してきます
金曜、土曜の夜の買い物はお勧めできませんー0-
人が多いため、割引する前に売り切れることが続出ですから
後割引されても、買うために労力を要しますよ
お勧めは日曜の夜やなか日の水曜など
後広告の日替わり奉仕品などよく見ておくことです
後デパートなどの携帯メールに登録しておくと
激安情報のメールがその日の朝や夕方に来てラッキーですよ
後大体この商品はこれが安いときの値段と覚えておくのも大切です
昔の人は足で探せていいましたが
今はネットや携帯などを活用しましょうね^0^
ゆずの節約術でした、うふふ

テーマ : (・3・)ぷぇー - ジャンル : 日記

この猛暑のため

お盆が過ぎて少しは涼しくなるかと思っていたのだが
ぜんぜんですな、暑さのためこんな所に影響が
スーパーに行って野菜コーナーに行くと驚きが
一言高い、ありえない値段なのだ
キャベツ250円とかレタス3百円とか
白菜も高いこと
普通の2倍、スーパーによっては3倍とか
秋収穫の米にも影響しそうな暑さである
人間の体にも熱中症にするほどの暑さ
いつぐらいになったら涼しくなるんでしょうな><
この高さのため野菜が取れない人はドリンクなどで取るのがお勧めですよ^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おいしい物を食べたかったら

面白い名物、おいしい物を食べたかったら高速道路のパーキングや
道の駅に行きましょうね
色々紹介していきましょうね
東名高速道路 『上郷サービスエリア(上り線)
八丁味噌坦々麺
1_2.jpg
地元岡崎の八丁味噌を使ってあってコクがあるラーメンで最高ですよ
一色うなぎのひつまぶし
1_3.jpg
もう言葉は入りませんよね、愛知県の鰻を使い、最後のお茶漬けは一度食べたらやめられませんよ
安城いちじくソフト
1_5.jpg
産地のイチジクを使ったアイスクリーム、甘く風味もいいですよ
東名高速道路 『浜名湖サービスエリア
うなトロ月見重
1_22.jpg
鰻に温泉タマゴとトロロ芋をトッピングした、他のところではみたことない名物ですよ
夏ばて防止にはぴったりですよ^^
喫茶小林のかき氷 いちごミルク
1_56.jpg
かつて浜松にあった喫茶店の伝説のかき氷を再現した換わったものである
極限まで薄く削ったサラサラの氷に、シロップ漬けにしたイチゴの果肉をのせ、練乳をたっぷりとかけた
夏には最高ですよ
今日の紹介はこれぐらいでぜひ機会があらばぜひ食べに行ってみてくださいね

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

カイ君が僕の町にやってきた^0^

あのソフトバンクで有名なお父さんことカイ君がやってきました
24時間テレビの関係できたのだ
初めて見た感想はおとなしく、頭も良さそうなのだ
彼は柴犬に見えるのだが。実は北海道犬というとても変わった品種の犬なのだ
カイ君のように白い北海道犬は珍しく普通は茶色が一般的なんですよ
彼見たさにすごい人盛りでしたよ、子供連れも多く、すごい熱気でした
しかし・・・カイ君はおとなしく、もう一流のタレント犬みたいですよ
あんな頭がいい犬がほしいですな^0^
貴方の町にカイ君がやってきたらぜひ見に行くことをお勧めしますよ
カワユスなお話でした
追伸、実はカイ君には奥さんが3人いてそれぞれ子供さんが生まれたそうですね
いやモテモテな人生、いや犬だから、モテ犬ですな。羨ましすな^^
人間の世界だったら浮気物で大変ですがね、あははは><
081214c.jpg
081214b.jpg

o0350036610637064157.jpg
いやこの幸せそうな表情
ぜひ動画も見てくださいね
http://www.youtube.com/watch?v=91Wa0Je8p7E

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

激安温泉 極

休みの日の夕方温泉に行ってきました。
なんとその安さに驚きです。岩盤浴が5種類もありました
翡翠房
fasfa
岩盤浴
454545.jpg
疲労回復等に大きな効果がありますよ
タワーサウナ
12.jpg
壷湯
01.jpg
心がリラックスしますよ^^
人工炭酸泉
03.jpg
心臓の湯」ともよばれ、体の負担をかけずに血管を広げて血流量を
約1.5倍にし、血圧を下げる効果がありますよ
TV付リクライナーを全26台完備
272.jpg
他に無料の懐かしいゲームセンターコーナーもありました
78323278.jpg
みなさんこれだけそろっていた普通いくらぐらいだと思いますか?
なんと・・・450円なんですよ
ありえないですよ、行く前は安いだけで設備はだめかと思っていましたら
行ってビックリ><
ぜひお勧めです一度行ってみてくださいね
愛知県の春日井市にありますよ
http://www.gekiyasu-kiwami.jp/index.php
食事もこの手の店としては安いと思いましたよ^0^

テーマ : ささやかな幸せ - ジャンル : 日記

花火大会の季節になってきましたね

私の住んでいる地方ではドでかい花火大会が2回あるのだ
家で前飼っていたお犬様の話になります
柴犬でした、今思うとほんと不思議な動物でした
普段は神経質な犬でたが・・・花火や雷を怖がらないんですよ
普通の犬達は花火の音がするとキャンーキャーと怖がり、机の下に隠れたり
雷の光でブルブルと震えるもんなんですよ
しかし・・・散歩に連れって行っても普通に空を見て花火を見たり
雷の閃光があると玄関まで走っていって見るほどなんですよ
一言で言うなら謎です・・・・不思議ちゃんですね><
話を花火に戻しますね、全世界に花火大会というのは数知れずあるのだが
こんなに綺麗で可憐なのは日本だけなんですよ
海外のは一言で言うとしょぼいですよ
なんでかいうと花火というのは職人さんがひとつひとつ手作りなんですよ
また時間がかかることひとつの大玉を作るのに2週間とか
円を綺麗に開かせる技術、色、音などあの細かさはとても日本人の職人さんしか出来ません
花火大会というのはまたお金がかかるんですよ、安く見積もっても数千万、個人では不可能ですよ
また許可がおりませんしね
夏の風物詩、この不景気を吹っ飛ばすためにぜひ見に行き
心弾ましてくださいね、でわ花火の話など待ってます^^
P12918L.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

誕生日の話の続き

お好み焼きに連れっていただけるという話になり
お勧めのお店にGOでした
ゆずお勧め、スペシャルお好み
豚肉・チーズ・もち・にんにく
にんにくのパンチが効いてソースが甘辛く、匂いも食欲をそそります
P000621372_238.jpg
豚ホル ぶーちゃん
P011532356_2385.jpg
2カラを頼んだんだが。めちゃ辛く舌に響きます
でもさらに食欲が増し、いい感じでした
やはりお好みにはビールが最高ですよ、一口食べてぐぐぐと黄金の組み合わせである
ピーチサワーも美味かったです
piment_waruyowa_spirit-2008-09-13T01_04_06-1.jpg

最高の誕生日になりました、ブログを借りてありがとうです^0^
もうひとつうれしいことが
デブ猫(社長が)お祝いに来てくれました
まあ僕は会えなかったのだが、親が対面したようです
役2ー3ヶ月ぶりで、無事なことがわかってうれしい限りです^^
猫2
いやこの猫ちゃんもソフトバンクのCMのカイ君のように頭がいいのかも^0^
僕のお祝いに、にゃーにゃー(おめでとうです)
ははは、うれしいですな


シューズ&バッグストア サマーセール

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ついに誕生日がやってきました

このごろ忙しく、仕事から帰ってきたら寝てしまう生活が続いてるゆずです
誕生日を忘れそうになりました・・・・
この年になると誕生日はうれしいような悲しいような感じですが^0^
何とかこの年まで無事に、病気もしずに生きてこれました、ははは
今日の予定なのですが友達がご飯に連れってくれるみたいなので
夜行ってきます^0^
いや祝ってくれる人がいるってのはいいですよね
まあさすがにケーキーを買っていうのはありませんがねー0-
ロウソクって本当に年の数だけつけるのだろうか、謎です
80歳なら80本、大きいロウソクでも8本ですよ
79歳なら大きいロウソク7本と小さいロウソク9本
うーんケーキが食べにくいですな、うふふ
まあ子供の頃までですよね、蝋燭立てて、暗くしてふうと消すのは
皆さんの誕生日秘話などぜひコメントしてくださいね^0^
でわでわまたのゆず日記を楽しみに^^

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
