国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

時代はエコ

今日はエコ電気製品を紹介させていただこう
まずはクーラー
人がいる所を感知して風を送ったり
部屋の大きさ、間取りなどを認識して涼しくしてくれるのだ
他に障害物があるとものをよけて風を送ってくれたり
動いてる人には風を強く、止まっている人には風を弱くしてくれたり、至れり尽くせりなのだ
他に凄いパソコンが
水をかけても、まったく問題なし、落下しても壊れないというパソコン
それはパナソニック製品で
元々パソコン業界から遅れを取っていたのだが
他のメーカーにないアイディアで最近ジワリと売れてきてるのだ
建築現場などで売れてるようです^^
他にも掃除機で
汚れをセンサーで感知して、汚れが残ってるうちはランプが付いていたり
掃除機の吸い込み口を上げると、エコで弱くなったりと、アイディア満載ですよ
やはり売れる商品というは今までにない斬新さ、アイディアなど、奇想天外の頭が入りますよね
最近はどこの電化製品も同じような物ばかりなので、ぜひ新鮮さのものを見てみたいです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

人間の神秘

本当に人というのは不思議なものですよ
たとえば一度泳ぎを覚えたとします
その後10年間泳いでなかったとしても
泳げるみたいですよ。体が覚えてるみたいなものです
他にも自転車をまったく乗ってなかったとしても
乗り方を忘れることはないようですよ
食べ物の記憶も、インパクトがあると
何十年前に食べたものでも
おお昔の味だと思い出すことがあるみたいです。いやすごいの一言である
料理人でも引退して20年でも
体さえ元気なら、同じ料理が作れたり、魚をさばけたりと
これは脳が記憶してることと関係してるみたいです
実に人間の体というは不思議です
科学が発達した今でも、まだまだ謎なことはたくさんありますね

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ついに道の駅スタンプラリー

まずみなさんは道の駅というのを知っているだろうか?
簡単にいうと道路利用者が休む場所である
これがまた面白いぞ
地方名産の野菜や弁当が売られていたり
こんな美味そうな物が食べれたりするんだぞ
20913280.jpg
tm_DSC00432.jpg
なんだこの料理はというぐらいの驚きである
その道の駅しか食べれないものも存在するほどだ
他にもこんな名産品が
1531621.jpg

image01.jpg
その道の駅、駅にスタンプが置いてるのでしっかり押してくるのだ
DSC00032.jpg
こんな感じでぜひコンプリートしてくださいね
景品が当たったり完走賞状が送られてきますよ^0^

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

暑すぎます

ここ2、3日暑すぎますよね
ブログも書く気もならないぐらいです
わたしことゆずは基本クーラーはつけないもので
寝るときなんて汗かいて起きることがしばしばですよ
家の中や寝てるときでも熱中症になるって知ってましたか?
朝起きるとやばい状態になることもあるみたいなので
皆さんも気をつけてくださいね、特にちょっとお年を召した方がやばい・・・・見たいなので
報告ですが、最近デブ猫(社長が来ないんですよ)
前1ヶ月前ぐらいにきたときは目が鋭くなっていて
触らせてくれないぐらいなんですよ
どうも飼い主が変わったか、可愛がっていた、おばちゃんなのかわかりませんが
病気なのかも知れません、まあ想像ですが
首輪が変わったあたりからフレンドリーじゃなくなりました。悲しいことです><
それともこの暑さで猫ちゃんもご機嫌斜めなのかな^0^

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

こないだのお休み

こないだお休みだったため、よく眠れましたね
改めて睡眠の大切さがわかりました><
夕方友から眼鏡か換えたいから付き合ってと
もう一人の友達と合流して僕推薦のお店に
そこの店は若者向きの店で、安くて最高です
彼はまったく迷わず10分もしないうちに決定
しかも...驚きの安さ、レンズ込みで6千円
出来るまで1時間近くかかるためマックに
デパートの食品店外に
ここはすごいよ、うどんや丸亀、サンドイッチのサブレ
ミスタードーナツ、サーティワン、他にも有名チェーン店が
普段食べ物が集まってる方がいかないからな
こんなすごい物がそろっていたのかと改めて感動です
僕のお勧めチキン南蛮定食もありましたよ
3507726666_275905cd5e.jpg

その後お好み、道頓堀
狸の置物が入り口においてある有名どころである
僕はデラックス
色んな具が入っていて最高でした。イカ・豚・エビ・タコ・牛・ホタテ・鶏
肉の3重層は魔法ですよ
oko24.jpg

これはビールが最高にあいましたよ
その後濃厚プリン
605.jpg
こんな濃厚な味のプリンは生まれて初めてでした
家に帰り眠くなったためすぐ就寝しました
朝は最高の目覚めでした
昨日は楽しい一日でした
友人T君ありがとうでした
うふふ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

忘れ物市

全国各地で忘れ物市といって、電車で忘れたものが格安で買えるものがあるんですよ
ほんとに色んな物がありますよ、まずは変わった所で結婚指輪><
ありえないです、名前の所が研磨されてるのでまた彫れば使えるいいますが、買う人って一体?
他にゲーム機など安く買えますよ、15000円ぐらいのPSPが6500円とか
一番の忘れ物は傘ですね、リサイクルして新品同然なので
これは買いかも
他にも何百万する時計が何十万で買えたり、かなりお得ですよね
後ありえないものが・・・マネキンの頭が電車に忘れてあったり
一体誰が、しかも何故忘れたのか謎の一言ですね
しかし・・・落としたものって3ヶ月すれば売れるんですね
もし販売所で自分の物ってわかっても、買うしか方法はないみたいですね
今どこでやってるかここのサイトで確認できるみたいですよ
興味がある人は一度行ってみて下さいね
http://www.ecoza.com/


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

YUI様の新作アルバム

ついに2年3ヶ月ぶりにアルバムがでますよ
2年のリフレッシュ休暇の後のホットな曲ばかりなので楽しみですね
YUIさんいわくドライブ向きの曲が多いらしいので、夏休み、旅行や観光などでぜひ聞いてくださいね
休暇中は免許を取りに行ったり海外に旅行に行ってたらしいですよ^0^
今週のミュージックステーションにでるので見逃さないですよー0-
to Mother「GLORIA」「again」「SUMER SONG」「It’s all too much」などシングル曲も多数収録されてるので
これはぜひ買いですよ
レンタルなんてかっこ悪いことするなよ><
ぜひ買って何回も聞いてくださいね^0^
yui_a.jpg


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

ドン引き集(恋愛編)

今日は恋愛のやってはいけないことを紹介させていただこう
まずは男性編
一円単位まで割り勘にする。お金を大事にすることはいいことだが
さすがにそこまではドン引きですよ、次の日からメールも電話もつながらなくなる可能性大ですよ><
デートの約束も、遊びに行く場所もあいて任せばかりでは頼りない男性のレッテルを貼られる可能性が↑ですよ
付き合いが長いと喧嘩することをあると思いますが
自分が悪くても謝れない人は無駄にプライドが高い男性に思われますよ
不潔や病気過ぎるぐらいの潔癖は引かれますよ
ほどほどに気をつけてくださいね-0-
次は女性編です
たった一日メールの返事がこないだけで
冷めたのかな?嫌われたのかなと被害妄想
相手に直に聞いてストレスを解消してくださいね
自分がない、他人に流される
友達がいっていたから、本などにそう書いてあったからと参考にするのはいいことだけど
やはり大事なことは自分で判断しましょうね
演技する人
相手によく思われたいため、いい人に見せたり、必要以上に神経を使うのは
疲れてしまいますよー0-長続きしないかも
まあ多少の気の使いは必要ですけどね
言動と行動の不一致
頭で怒っていても、いいよ、いいよとやさしくすることはいいことだけど
不満を伝えることも大事ですよ
相手に嫌われちゃうとか思うこともわかりますけど
たまには心にストレートになりましょうね^0^

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

花火の種類

実に面白いものを発見しました
血液型花火、
img10634639065.jpg
いかにもBがぽっく、派手で無駄な感じがするセットです
img10634639062.jpg
さすがA型路線って感じのセットです。真面目な感じがします
img10634639069.jpg
色んな種類が入っていて、飽きっぽいAB型向きな花火ですな
線香花火から打ち上げ花火まで
img10634639067.jpg
いかにも大雑把な感じがして
見た目は派手ですね、さすがO型
ひとつ注意ですが。他の血液型の花火でも十分楽しめると思いますよ
うふふ^0^
この夏ぜひ試して。盛り上げろうよ

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

貴方のお小遣いは?

かつてのお小遣いの平均は4万から5万ぐらいだったが
最近は3万から4万ぐらいにダウンしてるみたいですね
ひどい人になると2万から1万で
さらに・・・お昼代込み
ええそれだと昼飯に使えるお金は300円ぐらい
300円だとおにぎり2つ&お茶
マックだとハンバーガーと飲み物、アップルパイなど
最近は安い弁当もありますからね
一生懸命働いても悲しい現実ですよね><
お小遣いの内訳を分けると
1位は昼ごはん、2位は趣味の費用、3位は飲み代が浮上してきましたね
ほしいものがある人は月の小遣いを貯金して買うみたいです
しかし・・・奥さんに見つかると没収されることもしばしばあるみたいですね
こんなに残ってるならさらにお小遣いを減らされるという地獄が・・・うふふ
役所などが前年度のお金が残ってると来年度の使えるお金が減らされるみたいなものだ
しかし妻は役所か><ははは

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

干物女

今日は干物度チェックというものをやってみませんか?
メールの返事が極端に遅い、短い
簡単な食事なら台所で立って食べる
休日はノーメイクでノーブラ
半年ほど美容室に行っていない
冬場は、毛の処理を怠る、又はしない
1人で居酒屋に入れる
最近ドキドキしていない
家に帰るとジャージになりビール片手にテレビ
休日は出かけない
いくつ当てはまっているかな?
最近20代30代の間の女性に広まってる現象なのだ、一言でいうと恐ろしい><
実は・・・ドラマホタルノヒカリ2が始まるのだ
今人気の綾瀬はるかさんが干物ぷりを発揮するのだ
会社では出来るOL、家に帰ると干物女に変身
いやまるでジキルとハイドです
実に面白いドラマなので見てくださいね^^
Bitmap-18.jpg


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

オグリキャップ

ゆずの地方の名馬、オグリ様がお空になちゃいました
元々は地方競馬の馬で大して期待されずに生まれてきました
しかしデビューすると地方で八連勝、12戦10戦。無敵でした
その後中央競馬へ移籍して、重賞12勝ですよ
その中に競馬の最候補、GIを4勝も取ったほどです
愛称はオグリ、芦毛の怪物
いや地方競馬出でこれほど強かった馬は存在しないほどです
なんと最初の売値は250万から500万だったんですよ
馬としてはかなり安い部類で、それがあれほどになるとは・・・
人間の世界でも最初期待されていなかったのに
大成功した人もいるから。さらにファンの声援を受けたんでしょうね^^
子供がたくさんいますから、その子達の未来に期待しましょうね
100188_381.jpg


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

長島スパーランド

これからお話することは子供の頃の話だが
ある友達が町内旅行で長島スパーランドに行くので、行かないと誘われていったのです
最初はジャンボ海水プールに
いやここは楽しいですよ。流れるプール、浮き輪につかまっていると寝てしまうほど気持ちいいです
いろんな滑り台があり。これは子供には恐怖心があり。スリルとロマンがありますよ
guide140_03.jpg
UFOスライダー。 全長15mのチューブを抜けて、直径8mのUFOのようなボウルの中に入ってしまうと、そこはアリ地獄。中央の穴にぐいぐい吸い寄せられてプールへ真っ逆さまのスリル
guide120_09.jpg
レジャープールの定番。全長300m、幅8mの長い川のように水が流れるプール。浮き輪などにつかまって水に身を任せるとラクちん。のんびり泳ぎたい人におすすめ
guide_pool_19.jpg
いや実に楽しかった。しかし、この後地獄が待っていようとは
遊園地の方に行ったんですよ
友達たちにそそのかされ
ここの名物、ホワイトサイクロン
この写真を見れば言葉はいりません
02_img03.jpg
シャンボーバイキング。さらに端に乗せれました><まるで地面にたたきつけられるような感覚です
11_img03.jpg
フリーフォール。もう頭の中がぶっ飛びます
03_img01.jpg
僕が行ったときはなかったのだが。今ここの大名物
恐怖とスリルを味わいたい無謀者はぜひお勧めです、スチールドラゴン
20060912_0.jpg
この一番上から落ちるときに取ってくれる写真があるんですよ
いや自分の情けない写真が見たい人はぜひ買って下さいね

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

ケンミンショウー

この番組を見て思ったのだが地方には色んな食べ方風習があるんだと思った
神戸市に住む兵庫はたこ焼きに出汁とソースをかけお茶漬けみたいに食べるんですよ
見た感じはしゃばしゃばでたこ焼きのカリット間ないような><、実にきになります
R0014504.jpg
県南部に住む栃木県民はラーメン屋さんでラーメン定職を頼むと
もつ煮がセットで出てくるんですよ
飲みのお供ならわかるならけど、ラーメンと一緒とは
謎の風習だあ
008.jpg
ここの中でやって転勤ドラマが面白いんですよ
夫婦が地方地方に転勤していくという話のですが
その土地の風習や食べ物の常識、自分の常識が吹っ飛びますよ
もう外国に行くような気分を味わえるかも
d0021929_1746435.jpg
ぜひ機会があれば一度見てくださいね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂