国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

タバコ様が・・・時効廃止が・・・

あああタバコさんが値上げ
一番高いものだと140円も
代表格のマイルドセブンさんは300円>410円
毎日吸う人に取ったら詐欺みたいなレベルです
しかし・・・売り上げが下がっているのに↓
またさらに値上げしたら。売れなくなるんじゃ
そしてまた値上げ、不のスパイラル状態ですなー0-
ただでさえタバコを吸うところが限られているし
禁煙、禁煙。体に悪いから
癌になるからと
しかしそんなことをいってる国がタバコの税金を吸い上げてるって・・・一体><
評論家さん達にゆわせると海外に比べると安いとか
何でもかんでも海外と比べてはいけません
ここは日本なのですよ
すぐ日本人は外国文化の取入れをして
いい所ばかりみすぎです
話が変わりますが
他にも時効廃止が決まったのはいい事づくめに見えますよね?
しかし、たとえば30年経って犯人が捕まったとしましょう
犯行を実証できるのでしょうか?
実際に裁判で有罪を勝ち取れるのでしょうか
他にも冤罪が増える気がしてなりません
後警察。検察。仕事の量も莫大に増えて
手に余るようになって。他の事件がおろそかになったりしないでしょうか
しかも・・・今までの事件も時効廃止って
これは法の精神を無視してないでしょうか
被害者感情に流されすぎです
もう少し国の行く末を
手綱をしっかり握ってほしいものです

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

眼鏡は高級品><

昔眼鏡は高級品だったんですよ
今じゃ最安だと5千円、6千円ぐらいなんですよ
目が悪い人ほど、レンズが牛乳瓶の底のようで
厚く。笑っちゃうほどでした
しかし・・・・最近は薄型レンズ
テレビも薄型。眼鏡も薄型ですな><
今日はいくつか全国展開されてる眼鏡屋さんを紹介させていただこう
JINS(ジンズ)
ファッション性だけではなく機能性にも優れていて
すごく軽いフレームのなど扱う優良店なのだ
値段も4,990円、5,990円、7,990円、9,990円と格安で
レンズの在庫があれば即日作っていただけるのだ
覆面レスラーが眼鏡をしてるCMが有名ですな
0917jinsman.jpg

眼鏡市場、旧眼鏡トップ
全国店舗数ベスト1の眼鏡屋さんなのです
ここは接客がベストで
細かい質問など答えてくれて。とても親切です
微笑みの貴公子のヨン様
ベッキーのCMで有名なお店ですな
値段は最近お下げして
15750円みたいですな

009.jpg
gnj1004010500001-p1.jpg

赤札堂
ここは品揃えがすごいですね
店によって3千本とか4千本とかあります、選ぶのに迷ちゃいます
値段は安いのが3500円ぐらいからあるみたいです
2本あわせて5千円とかやってます
ただここは即日は無理で
注文してから3日ぐらいかかるみたいです><

sidebanner01.gif

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

飲みに行ってきました

夜飲みに行ってきました
外で飲んだのは1ヶ月ぶり以上でした><
一杯目のビールは格別ですな
しかし・・・いつもいるおばちゃんが
もう3ヶ月近くいませんなー0-
というか新しい同じぐらいの人が入っていたので
もう戻ってこないかも知れません
いや面白く・・・いい人だったのに><
この時期には珍しく。蛍の醤油漬けを注文
なかなか美味い。他に
干物や。刺身。焼き鳥などをチョイス
しめにゆずラーメンを食べに行こうという話になり
店を後に、なんと行列が
この深夜にありないです。しょうがなく2件目お勧め店に
と思ったら、今度は閉店でしたね
3件目、駅の中にあるということで言ってみたら
別の店にチェンジしてました
ありえないです・・・・ついてないにもほどがあります
しょうがなく電車で帰宅
駅に着いたとたん
友人から今駅の辺に着たんだけど
えええ。どうせなら店まで迎えに着てほしかった
マクドナルドで話をして
さらにファミレスに
まあぜんぜん食べませんでしたが
彼はあくびばかり。眠い。眠い
話を聞くと昼間
二人で海を見にー0-
男二人で、しかも福井の海まで
往復6時間・・・・ありえない
急に海が見たい。そんな気になったことあるかな。みなさんは?
自分はないですな
特に男性同士では。うふふ
まあこんな感じで話が区切りがいいところで
家に到着
就寝です。みなさんお休みなさいデス^0^

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

水中毒なるものをご存知か

ただのどこにでもある水
それが時に猛毒になることは知っているだろうか
極端な水の摂取をすると
低ナトリウム血症を起こして死んでしまうことがあるんですよね><
最初は軽度の疲労感
頭痛、嘔吐、精神症状
性格の激変。まあジキルとハイド博士みたいなもので
普段おとなしい人が急に人が変わったように暴れだすようなものです
最後は神経の伝達が阻害され呼吸困難などで死亡
水中毒は統合失調症の患者に多いことが知られており、抗精神病薬の副作用と有名であります
喉の渇きがすごいため。水を大量に飲むためと知られています
一日に7-10リットルとか飲むと聞いたことがあります
抗精神病薬を飲んでなくても極度の水を摂取をすれば水中毒は起こるんですよ
かなり昔の話なりますが
カリフォルニア州でラジオ局が主催した「排尿を我慢して大量の水を飲むことを競う」
イベントがあったのですが。水中毒で亡くなった人がいるのだ
その後の話だが・・・
民事で遺族が何十億と大金を入れたと話しになるのだが
しかし・・・水自体には毒性はないのだが
極端の飲みすぎは時として
毒になる、恐ろしい話でしたー0-

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

眉毛コアラちゃん

みなさんはコアラのマーチというかお菓子を知っているだろうか?
ビスケットの中にチョコレートが入ってるのが一般的だろう
他にもミルクとイチゴが入ってる物もあれば
期間限定のカスタード風味のアクセントを付けたワッフル味のホワイトチョコが入ってる
サクサク風味の物もあるのだ
絵柄が一つ一つ違うのは有名だが
何種類あるか知ってるかな?
308種類なんですよ
その中に眉毛コアラがあるんですよ
見つけると幸せになれると巷ではちょう有名なんですよ
しかし・・・一個一個確認しながら食べるのはめんどくさいですよね><
ぜひ几帳面な人は挑戦してみてくださいね
貴重なまゆげコアラちゃんの画像をのして置くので見てくださいね
しかし・・・他のやつはほんと眉毛ないんだと実感しました^0^
20090129_445854.jpg

A5B3A5A2A5E9A4CEA5DEA1BCA5C1A4CEB1BD.jpg

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

食べても太らない人

世の中には食べても太らない、太りにくい人がいるんですよね
その代表がギャル曽根さん
一日に2キロとか3キロとか食べても
太らない
正確には食べたときはその食べた分だけ体重が増えてるのだが
その翌日には元の体重に戻ってるのだ
あれだけ食べても40キロそこそこ。もう人間の神秘です><
これは親とか家系が遺伝するといわれてます
ギャル曽根さんの兄弟とかもめちゃ食べるみたいです
家の話だが
この遺伝がまったくないのです
母親の話なのだが、あまり食べないのに
もうドラえもんです。アンパンマンです。あたしんちの母です
ぐらいパンパン丸なのです
うふふ^0^
自分は結構食べる方なのに。痩せてます
親子なのに不思議ですな
ドラえもん痩せ薬だしてあげてください状態ですー0-
o0348035110188548670.jpg

o0431034510188548672.jpg

これから書くことは悪口ではないので中傷などおやめください
太ってる人は、なぜか友達や知り合いも太ってる方が多いであります
きっと太ってるもの同士安心感があるのでしょうか
いわゆる連帯感みたいなものです
僕の知り合いで飲んでいるときこんな話を振ってきました
ひどい話なのだが・・・・的を得てるような気がしてきました><
しかし。太ってる人が好きな人も世の中にはたくさんいますので気にしない方がいいです
ゆわゆるデブ専です
よく見てくるとあいくるしくなってくるらしいです
世の中には色んな趣味があるものだと
太ってる人はもてるんですよ^0^
だから引け目に感じず。どんどん慢心して自分の道を進んでください

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

肉体年齢チェック

今日のお話は皆さんの肉体の年齢を測れる簡単な方法をお教えしましょう
片足で目をつぶって何十秒立っていられるか
この記事を読んでいる人は、なんだそれは簡単に出来るぞと
思った人はいることだろう
数十秒じゃなくて数分でもと
やってみてください?正直かなり難しいですよ
何でこんな簡単な事が数分できないんだと思います
年齢      平均
30~39     60秒
40~49     45秒
50~59     30秒
60~69     20秒
70~79     10秒
1分30秒以上できた人はなかなか優秀です
2分以上できる人はかなり凄いですよ><
もうアスリート選手なみです
image1.gif

0508kuzuha.gif

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

恐ろしい野菜高騰

最近また寒くなってきましたね
温度は10度切って
夜なんて5度とか><
まるで冬なみです
ちょっと前までなんて20度越していた時もあったのに
差が15度以上
冬服しまってしまったのに><
夜なんてジャンバーとかださないと
出かけれません
この影響で
野菜が凄いことに
キャベツ、300円以上
レタス、350円とか
葉ものの野菜が恐ろしいことに
普段だったら100円ぐらいなのに
この記事を読んでいる人達は3倍以上しても
野菜を買いますか?
こんな時もやしはありがたいです。基本値段の変動がありませんから
もやし君は炒めてもいいし
ラーメンに入れてもいいし
自分をしちょうしすぎない所が最高ですね
この週はまだ寒い日が続くみたいなので
体壊さないようにみなさんお気をつけてくださいね^0^

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

大人の味

今日は子供にはわからない味の話を書かせていただこう
苦味とすっきりかん。あのビールの味は最高であります
疲れてるときやいいことあったときに飲むと
また違った味に感じられます
ビールの美味さはまず一口目である
串かつや刺身と一緒にグィッとやるとまるで天国であります><
なんていいすぎましたが
お勧めのビールを紹介させていただこう
私の一番のお勧めはエビスビール
なんといってものどごしと苦味
さすが麦芽100%であります
値段は少々高いですけど、このビールを越すものは存在しません
image_lineup_01.jpg

ビールではなく発泡酒では
のどごし生を忘れてはいけません
麦芽や麦を使用せず、原料に大豆たんぱくを使用してる一品であります
すっきりしたのどごしと、しっかりしたうまさを持ってます
値段以上のお値打ち間であります
a00028-1.jpg

ジョッキ生
のどにグッとくる飲み味と切れはなかなかであります
後味はスッキリで飲みやすいですよ
20100127163412_00_400.jpg

そして滝川クリステルさんが宣伝してる、この発泡酒を忘れてはいけません
Relax、リラックス
今まで飲んだことないような感じ
七種のホップで味の奥行きと複雑な味なのだ
そして糖質なんと0なのだ
やりますな。この味で
7hop_02.jpg

ノンアルコールビールというものがあるのだが
アルコール度0.00
キリンFREE
まあ味はビールに似てますけど
所詮偽者です
まあ車の運転や
雰囲気を味わうにはいいかもしれません><
ノンアルコールをものすごくアピールするため
小数点0.00までつけたのだ
kirin_free.jpg

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

なりたい髪形と似合う髪形は><

よく世の中に似合ってない髪形の人がいますよね
この髪型似合うって?。聞かれます
もしぜんぜんあってなくても
社交辞令で、うん、とっても似合ってると笑顔で答えるのが
大人です
大人になってくると嘘つきになります
仕事では絶対無理なことでも。答えは
難しいですね。検討してみます
自分を守る手段をだんだんと覚えていきます^0^
大人って・・・つらいですよね><
髪型の話に戻りますが
日本人では基本的に
金髪や染めるのは似合いません
もちろん例外もいますけどね
カラコンを入れて
目を青くしても・・・悲しいだけです
日本人は欧米
アメリカの真似ばかりしたがる人が多いですよね
格好もオシャレも
果ては食べ物まで
日本人は魚料理が似合います
後外国人に弱い気がします
英語で質問されると
ふにゃふにゃーとなります
外国人は少し日本語がしゃべれると
どうだ。凄いだろうって天下を取ったような感じなのに-0-
後権威に弱いですよね
すぐ雑誌や。偉い人。テレビでやっていたことを信用しすぎます
たとえば納豆事件
納豆はダイエットにいいというと
市場から納豆が消えました
しかし・・・実際はでっち上げ
普通考えれば納豆がダイエット効果あるわけないでしょう
体にはいいけど
普通に考えればわかることなんですけどね
テレビや雑誌で取り上げると。信用してしまう。日本人って・・・一体
メディアに弱すぎます
これと一緒で
周りが染めたり。カラコン入れてるからって、真似する必要などありません
自分に似合うかどうか。自分自身で見極めてくださいね^0^

テーマ : 徒然なる日記 - ジャンル : 日記

悟りの窓と迷いの窓

京都の源光庵という神社に
悟りの窓と迷いの窓という面白いものがあります
禅と円通を表す「悟りの窓」
20061118_281607.jpg
人の世の生死病死と四苦八苦を表す「迷いの窓」
imi_2938b_1.jpg
ただの丸い円と四角に見えますよね。景色が見えますよね
しかしこれが人の心を表すといいます?
見る人によって感じ方が違うらしいです
その人の心の真実。悩み。心理などが見えるらしいです
まだ心が浅い人、未熟な人は何も感じないかもしれません><
まだ自分は見に行ったことないのでぜひ見てみたいです
自分の心の奥底を見てみたいですな
koyo01.jpg
また話は変わるのだが
海外のローマのサンタ・マリア・イン・コスメディン教会
に真実の口というのもがあります
手を口に入れると、偽りの心がある者はその手首を切り落とされる
あるいは手が抜けなくなるという伝説があるものです
これもまたある意味人の真実を見切る物である
bocca.jpg

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

森永 おもちゃのカンヅメ

子供の頃憧れてほしくてたまらなかった
おもちゃの缶詰
チョコボールの口ばし
銀を5枚集めるか
金を1枚でもらえるのだ
私の話だが銀は何度か当たったことはあるのだが、金は一度もお目にかかったことないんですよ><
シルシルミシルという番組でやっていたのだが
大まかにいうと100個、チョコボールを買うとおもちゃの缶詰が当たるぐらいの倍率らしいです
みなさん、中身気になったことありませんか
見てみたいと思ったことありませんか?
これから中身の写真を載せていくので
子供の夢みたいなものなので
見たくない人はスルーしてくださいねー0-
初代おもちゃの缶詰
toy_img03_l.jpg

2099年の未来から落ちてきた缶詰。未来缶
P422083611.jpg

冒険缶
bouken.jpg

omokan_maho02.jpg

toys-can2.jpg

限定缶詰 目覚し時計
はずれくちばし10枚を集めて抽選で当たるという変わった缶詰
memo2.jpg

なんといってもこれがすごい、キョロちゃんが缶詰に^^
P1.jpg

2725363046_b959af7d14.jpg

9zp10wp24knr240h_.jpg

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

桜祭りに行ってきました

昨日はほんと暖かく桜の観光びよりでした
色んな屋台とかでていて楽しかったですよ
イカ焼き。甘辛い醤油のタレが付いて最高です
クレープは原宿を思い出させます
たこ焼き。1つや2つ必ずたこが抜けている
屋台のたこ焼き。またこれが乙ですな
ポテトの詰め放題。そんなのか得なのか謎ですが><
りんご飴。甘くて疲れが取れます
キュウリの串
一本のキュリーの漬物が串に指してあって面白いです
そしてなんといっても金魚すくい
ポイは紙の厚さによって4号から8号まであるんですよ
女性や子供などには4号など厚手の破れにくいものを渡し
男性や器用そうな人には7-8号など薄いやつを渡す傾向があるようです
もちろんお客さんに気づかれないようにですよ
石焼いも。いやなんで石で焼くとあんなに甘くなって美味いのでしょうね
焼き鳥。これがまた歩きながら食べると乙です
桜の話より食べ物を話を書いてますね
花より団子ですな^0^
和太鼓やマジックなどの演目も楽しかったですよ
自分は見れなかったのですが
ミス(美しい人を決める大会もやっていたみたいです)
見逃して惜しいことをしました><
まだ桜も見ごろですから
みなさんもぜひ桜見物に行ってきてくださいね^0^

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

マリッジブルーなのかな?

実はマクドナルドに行ったとき。おかしなカップルに遭遇
座席の後ろから
女性の怒鳴り声が。こえ~><
大体貴方は会社で嫌われているのよ
会社のオジサンより浮いてる。周りから嫌われているのよ
空気を読まないからよとか
男性非難がー0-
話の途中。紙をビリービリーと破る音が響き渡る
周りの方もチョロみをするほどなんですよ
大きい声だから。聞く気がなくても聞こえてきます。実に迷惑極まりないです
男性が。なだめていると。女性も落ち着いてきて
今度は会社で婚約したと発表してもいいかと聞き出します
えええ
男の悪口を散々言っていたのに。恋人だったのか
結婚式の親族の並びはどうするのかとか
今度はちょっと笑い声が。
この女性の言動は不可解です。僕的には宇宙人ですな
今まで怒っていたと思ったら。今度は笑い
これがマリッジブルーなのですか?
結婚が決まると女性は不安になり。意味不明な行動を取ると聞いたことがありますが
今度は静かになったと思ったら
どうやら沈黙が続いてるみたいです
そうと思ったら今度は・・・本当に私のことわかってると大声で><
男性、うんわかってるつもりだ
女性、ぜんぜんわかってないよ
と続きます
こういう痴話喧嘩は自宅でやってほしいものです
公共の場では・・・・涙がでてきます。うるる
このカップルを後にして僕達は帰っていきました
この後。カップがどうなったかは謎のままです
ひとつわかったことは最近の女性はおつよいですな
ただ男性は後ろを着いていくしかありえない現実です><

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

エイプリルフール

実は・・・重大発表が
結婚が決まりました^0^
実はこないだ婚約で
結納してきました。うふふ
なんて残念ながらそんなことはありません><
今日はエイプリルさんなんですよ
4月1日、嘘をついてもいい日なんですよ
ただし人をからかうような、害のない嘘に限られます
この嘘もユーモアセンスが試されます
みなさんはどんな嘘をついたことがありますか?
この日に結婚しますとか友達にメール送ったら
きっと信じられないでしょう
しかし逆にほんとだったら
逆サプライズですな
ほんとに結婚が決まったとき
やってみたいですな。ふふふー0-
なんか最近人気のTwitterで
インターネットエイプリルフール大賞を決めようというのをやってるみたいですな
ツイッター。別名つぶやきサイト
何とアメリカ大統領もつぶやいているほどだ
日本の有名人も多数
僕は興味ありませんが
皆さんは一度覗いてみてはどうですか?
http://twitter.com/

テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂