国内格安航空券サイトe航空券.com 予約宿名人 父の日・ギフト・花束・母の日

プロフィール

ゆずひこ777

Author:ゆずひこ777
ゆずひこ、ことゆずと申すものです
当サイトに使用されている画像、文章などのデータを無断で転載、
複製等しないで下さい。

くろックCute BC01

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ランキングに参加中↓応援してくださいね

FC2Blog Ranking

ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



昨日の出来事

久しぶりに会う友達達と遊びに行ってきました
1人の家のパソコンの調子が悪いということなので
早速移動
プログラマ&システムエンジニアの彼に言わせると
もう修復は不可能ということらしいです
しかし大事なデーターが入ってることなので
ハードディスクを取りだし今度までにバックアップを取っておいてくれるということで解決
あのひどい状態から、データーだけを引き出すとはやるね^0^
その後カラオケを2時間ぐらい熱唱
自分はYUIさんなどを歌ってきました
締めの方に一人が童話などを歌いだし。寒い風が、ピューとー0-
ははは
その後パチンコに行くことになったのだが
私はケンで
一人が博打台をやりだしたのだ
当たる確立は400分の1.しかも確変状態に入る確率はなんと・・・・800分の一です
それを一万で勝負しようとする彼はすごい
なんと残り200円ぐらいの玉になったところで
当たったのだ。しかし>< 単発
1箱だけだしもう無理と思っていたところ。ぎりぎりに
また当たり。確変状態に
そこから怒涛の8連荘
なんて引きだ。これが天運だと思わせるほどでした
その後。奢ってあげるよとやさしいお言葉が。うるる
やはり大物は。人間性も違います。出来てます^^
キハダマグロ。口の中でとけて美味かったです
他にも湯豆腐やサーモンなどを注文
ビール一本と日本酒を2合などいただきました
会計の時。いつもだったらありえない金額が・・・
途中で席を変わったため。たぶんそちらと間違ったのだと思うのだが
いつもの倍ぐらいの値段でした><
しかし。そこは大物。パチンコで儲かったでいいわと
一言もいわずに会計を
うーんやはり人間が出来てるな。自分だったら違わないですかといちゃうぐらいです
こういう出来た人間になりたいものです
その後。マックで軽く飲食をしてしめでした
ここまで彼の払いで。本当にありがとうございました
その途中で僕のブログの値段はという話になったのだが
30円と。悲しい話に><
今度いい小説を書いたら。大金を払ってやると約束を
そのうち。ゆず小説を書くのでお楽しみにね^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

神様テレビ

最近発売されたすごいテレビを紹介させていただこう
値段は何と80万とか越すのだが
まるで宇宙ですよ
画像も画質も今まで比べ物にならないぐらい凄く
見た瞬間雷にうたれたような気分になります
音質もまるで映画館なみ
この売りでもある機能の一つが
タイムシフトマシン機能である
まる一日の地上デジタル放送8チャンネル分を同時に保存していてくれるのだ
昨日しまった見忘れた。帰るのが遅くなって見れなかった
録画してなくても。さかのぼってリモコン一つで見えるのだ
さらに同時に
8画面表示が出来るのだ
ダブルウインドウなんて非じゃありませんよ
検索ナビで人物・キーワードを指定して保存なんて出来ますし
後リモコンなくなることありますよね?
そんな時テレビ本体のボタンを押すと
アラム音でリモコンの場所もすぐにわかります
もう魔法のテレビですよ
東芝、REGZA、55X1
http://www.toshiba.co.jp/regza/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

私のイチオシキャスター

世の中にキャスターのいうのはたくさんいますが
フジテレビのアヤパンこと
高島彩アナ
なかみこと
中野美奈子アナ
などなどが有名ですが
わたくしことゆずがお勧めするのは
丸岡アナこと丸岡いずみさんです
年が38歳なのにとてもみえず
かわいく。美しいのだ
ただそれだけではないのだ。ニュースを読むが上手く
わかりやすく。頭に入っていくのだ^0^
とても華があるニュースキャスターだと思います
機会があればぜひニュースなどを見ることをお勧めしますよ^0^
http://www1.ntv.co.jp/straight/blog/maruoka/

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

漫画家大ヒットの法則

私的見解だが、漫画家のヒット作品は大体2作品目までの人が多いですよね
アラレちゃん、ドラゴンボールの鳥山明先生もこの2作が大ヒット
他はマイナーですね。もうヒットの漫画は書けない予感です
ワンピースで大ヒット中の尾田栄一郎先生
この作品がほぼデビュー作品で
もうイメージが強いため。この1作品であろう
幽遊白書、HUNTER×HUNTERの冨樫義博先生も
この2つ作品が大ヒット
北斗の拳と花の慶次の原哲夫先生も
大ヒットは2作品
ヒカルの碁、DEATH NOTEの小畑健先生も
大ヒットは2作品なのだ
ここ10年ー20年ぐらいの漫画家の
ヒット作品は大体1作品か2作品の人が大半でありますね
これは編集部にも問題があるのだ
人気があるとやめさせない。無理やり長く書かせる
このため新しい作品が始められないのだ
後読者のイメージがついてしまうため
なかなか新しい作品が受け入れられないのだ
そのためリメーク作品が多いのだ
北斗の拳の続きの蒼天の拳
シティハンターの続きのエンジェルハート
キン肉マンの第2弾、キン肉マン2
のだめカンタービレも終わったはずなのに
番外編が始まりましたし
一度大ヒットすると
イメージがついてしまうため
難しいのかもー0-

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

サッカー情報

友達に聞いた話なので。間違ってるかも知れないですけど
今サッカーはやばい状態に陥っているらしいですね
ワールドカップは数年後かと思っていたら
もう4ヶ月きってるらしいです
テレビや新聞でやらないのでまったくわからなかったです
なぜメディアーが取り上げないというと
今めちゃー弱いらしいですよ><
こないだの韓国戦も3-0のぼろ負け
いいところなかったみたいです
しかもお客さん5万人入るところに
たった1万5-6千人
3分の1も埋まらないぐらいガラガラらしいです
このままではワールドカップ
決勝リーグいけるどころか
3試合の予選で
引き分け1つでも取れるかレベルみたいです
しかし・・・オリンピックが盛り上がっているといえ
これほどワールドカップの情報が流れないとは。恐るべし
メディアー。お金にならないとこれほどシビアとはー0-
岡田監督は一体何をやっているんだ
選手たちもやる気があまり感じられないみたいです
期待度“史上最低”の日本代表
とヤフーのニュースで流れるぐらいひどいみたいです
少しは盛り上げてほしいものです
あまりサッカーは興味ありませんけどね。うふふ

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

今回の風邪は手強かったです

1年ちょっとぶりぐらいに風邪を引いてしまいました
一昨年は年に3回も引いたのですが
去年から今年にかけて引いてなかったのに・・・ついに
恐怖の大魔王はやってきました
まず朝起きる喉が痛い。苦しい
朝、食欲もわかず。そのまま会社へ
今度は咳がごほごほとーー
体がだるい中。何とか動き続け。終わりの時間が来たため退出
家に帰り。軽くご飯を
そのまま泥沼のように眠りました。ぐうーぐうー
夜中に汗をかき。何度起きたことか
こんな時かわいい奥さんがいたらと・・・弱気に
人は何故病気になると弱きなったり。寂しくなるんだろう。なんてー0-
結局。よくなるのに3日間かかりました。体が弱すぎる
まだ咳が続いてますが。なんとか完璧な体に戻りつつあります
しかし・・・この風邪をうつしたのは誰だと叫びたくなります
私ことゆずは風邪ごときでは医者には基本的にいかないんですよね
薬も基本飲みません
みなさんは知ってると思われますが
風邪薬を飲んでも。飲まなくても
治るまでの日にちはかわらないんですよ
風邪薬を飲むと一時楽になったと思いますが
あれは錯覚で。無理やり。熱などを抑えてるだけなんですよ
めったにないことですが。障害が残ることもあるんです。結構恐ろしいです
元々人間の体は悪いところを治す力を持ってるので
風邪ぐらいなら睡眠と栄養で大丈夫だと僕は思います
後風邪薬って眠くなりますからね。仕事中、大変ですから
みなさんも風邪など引かず、健康にお過ごしください^0^

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

オリンピック

いや今はオリンピックで盛り上がってますね
上村愛子選手、ほんとにほしかったですね
オリンピックごとに順位を上げて、6位、5位
そして今回の4位、うーん悲劇だな
4年後の34歳、ぜひメダルを狙ってほしいですよね
スピードスケートの銀。銅のメダルラッシューは天晴れである
長島 圭一郎選手、加藤 条治選手、本当におめでとうございます
そして今回注目度ナンバーワン
フィギュアスケート
高橋 大輔選手、3位の絶好位置。トップの僅差。これはぜひ日本初の金メダルか^0^
そして織田信長の末裔、織田 信成選手、4位のいい位置。ぜひメダルをかっさらってもらいたいものである
他に今回の問題選手、ナンバーワン
スノーボード男子ハーフパイプ
國母和宏選手。決勝進出。果たして・・・メダルは
そして僕的にだが、何故こんな人気があるかどうかわからない
カーリング
石を弾き飛ばすスポーツに、2時間半もかけるという動力
全部テレビ中継されるらしいが。そんな長い時間見ていて楽しいかなー0-
まあなにあともあれ人気だけでなく
せめて決勝戦ぐらいには進んでほしいものである
さあオリンピックもまだまだこれから
皆さんいっしょうに応援しましょう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

國母和宏さん

いやあの態度。すばらしいの一言である
態度は一流
まるでエリカ様みたいである
しかし彼に一体何があったのか?
彼の学生の時の様子がニュースでやっていたのだが
普通の感じで。頭も今では想像できないぐらい普通だったのにー0-
今はまるでギリシャ神話のメデューサ
彼は21歳だから
遅い思春期かな・・・まあそれでもちょっとね
あの会見は凄いですね
自分には一生できなく逆に羨ましい限りである
チッ、うっせーな
服装のこと聞かれたとき
反省してますー
はは語尾を延ばす所なんてやるなと思いました^0^
しかしこれでもメダルと取ればヒーローですからね
勝てば援軍
一時期の亀田さんみたいなものですよ^^

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

ハイブリットカー

いわずとしれた電気とガソリンで動く車である
ほんと音が静かで。エンジンの音があまり聞こえないぐらいなんですよ
燃費もいいし、いいこと尽くめのような所にも
思わぬ落とし穴が・・・
後ろから近づいて来てもまったく気がつかないんですよ
全国で結構事故とか起きてるみたいなんですよ
だから今度は音を鳴らす装置をつけろと騒がれているみたいですね
しかし人間て勝手だな
空気も汚さず。音も静かな車を望んでいたくせに
今度は静か過ぎる・・・・
このハイブリットカーは確かに燃費はいいのですが
その代わり車体が割高なんですよ
一年に最低一万キロ以上走らないと、得にならないんですよ
後バッテリが、5年または10万kmぐらいで交換しないといけないんですよ
これがまた高い。何十万するらしいです
うーん全体的な評価を考えると
得なのか、損なのかは貴方の気持ちしだいですよ^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

シルシルミシル

みなさんはこの番組を知ってるかな?
朝日系のシルシルミシル
水曜。深夜11時15分からやっているのだが。なかなか味があって楽しい
マクドナルドの謎とか、SUZUKIの車のことに関する疑問とか色々やっているのだ
その中のAD堀くんが味がありますよ
外食店の多く集う激戦地にAD堀雅哉君を派遣し
このお店の出来る前に、どのお店がありましたか?」と聞き、「思い当たらない」と店長が言うまで探し続ける。
コーナーも面白いですよ
この堀君。7-8件回るため
番組の回数が増すごとに太っていくのだ。これもリアルで楽しい
しかも回った店、全部間食していくのですごいことに・・・もう彦摩呂さんなみです-0-
番組の中のプレゼントもすごいですよ
こないだは新型テレビ
今週放送のはなんとsuzukiのアルトですよ(車)
ぜひ応募しなければ^0^
皆さんも機会があったら見てみてくださいね
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

すごい猫ちゃん画像発見^0^

image_3_RE_How_to_store_and_organize_cats-s400x300-42085.jpg
image_1_RE_How_to_store_and_organize_cats-s400x280-42087.jpg
image_2_RE_How_to_store_and_organize_cats-s400x280-42086.jpg
image4.jpg

テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

特許

世の中には特許をとって一儲けしようとする兵が存在するのだが
あの世界はそんなに甘くないんですよ
まず特許を申請するのに何十の審査もあるし
書類に少しでも不備があるとやり直し
しかも大体同じ様な特許はあるのだ
新しい特許と認められても
海外でその特許があると、それだけでアウト
今までかけてきたお金と時間が一瞬でパーである
基本的にこの特許が存在するかどうか申請する前に調べる方法があるのだが
調べるのにも時間がめちゃかかって、しかもプロの方でも大変なほどだ
もし上手く特許登録となっても
その特許が一般的に受け入れなければお金にならないのだ
ようは企業がほしがらないとまったく無意味に終わってしまうのだ
うーんまるで海の中から、たった一つの石を探してくれと、いっているようなものだ
一攫千金ー0-
しかし数は少ないが
この特許が当り
億万長者になった人も存在するのも確かだ^0^
お勧めしませんがぜひ狙うのも人生かも

テーマ : おすすめ - ジャンル : 日記

レトルト食品

最近はいいものが出来ましたね。料理作らなくても
電子レンジかお湯を沸かす鍋があればあっという間に
美味しい料理が出来上がり^0^
ビザーに始まり里芋。肉じゃが
変わったところでひつまぶし茶漬けなんて物もあるんですよ
うるる。こんな物があるなら
結婚しない人が増えるんじゃないかと心配になります
でも・・・レトルトって食べ続けると
飽きるんですよね。しかも違う味なのに
同じ味に感じてきます、後味気がないような気が
自分は基本レトルトは取らないようにしてるんですよー0-
なんか体に悪そうで
世の中には面白いことがあるんですよ
旦那さんが料理上手だねと奥さんのことをほめていたら
ゴミ箱からレトルの元などが出てきてびっくり
実は料理を作れない奥さんでしたー0-
悲しすぎる
この旦那さん、かなりの味覚音痴なのか
それともレトルト食品がよく出来てるのかは謎である^0^

テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

朝青龍様引退

あの悪役ヒーローの朝青龍様がついに・・・引退
悲しすぎる。あの強さは最高だったのに
よくスポーツの世界には心技体と言葉があるのだが
有名人、評論家などは心が一番大事と言うのだが
本当だと思いますか、みなさん?
心が強くても、よくても、弱かったら意味がないと思いませんか
人を引きつけるのは結果だと思いませんか
イチローさんにしてもあの結果を残してるから
野球の神様と評価されていますが。弱かったら。生意気なやつ
将棋の羽生さんも、タイトルを何度も取る神
しかし負け続けていたら、ただの根暗なやつと評価されていただろう
勝ち続けていたからこそ評価されていたと思いませんか?
結果さえよけばいいと思いませんけど
今度の引退は残念極まりないです

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

雪の日の歩き方

雪に慣れてない地方の人は
ちょっと雪が降るだけで事故や、滑って転ぶ人が多いのだ
何故雪の多い地方の人は、転ばないのか、転びにくいのか検証してみた
靴の裏全体をしっかり地面につける事、重心を前の方へかけ
すり足歩きをしているのだ。
後チョコチョコ歩きですな、小幅を小さく
歩行中の携帯電話を使用しないようにする
注意力が散漫になりますからね
後どうしても転びそうになったら
手をつかないようにすること、骨折することが多いので
後頭を絶対打たないようにすること
筋肉が多い。お尻から転ぶようにすること
こうすらば怪我が少なくなると思います^0^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

男性デー

世の中に男性デーというのは存在しません
映画やレストランとか、無数の物がありますが
レディスデーと称して安い日はありますが・・・
海外ではレディーファースト
ドアを通る時、扉を開けたり、椅子に座るとき。椅子を引いたりと
まあ色々ありますよね。いいことだと思います。とっても
しかし・・・逆にメンズファーストというのもあってもいいんじゃないかと思います
こんなこといったら女性の方に怒られるかもしれませんが
男性が女性に優しくすることは当たり前のことですけど
最近は逆に女性が男性に優しくすることが減った気がします
何かいうとすぐにしちょうしたがりますが・・・
一歩下がることもしてほしい物ですー0-
後男性が弱くなった気がします
女性のかばんを。男性が持って歩く姿をちらほらと
これを見ると悲しくなります
九州男児みたいな人を見てみたいものです^0^

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


アフィリエイト・SEO対策
コロナ犬舎
健やか総本舗亀山堂
